

ありがとうございます。色んな意味でゆるっとした感じを楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`) この度はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

先日、無事にお受け取りいたしました。こまこま屋さんのダサかわトレーナーが大好きなのですが、英字プリント柄がとても可愛らしくて前々から気になっていたので、この度ご縁をいただけて嬉しかったです🌸思った通り、着せてみたらすごく可愛かったです😳着せやすい所もとっても気に入ってます!大切に着せたいと思います✨届く際の封筒や切手もほっこり可愛らしくて、いつも倍に嬉しくなります😊🌸本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 切手は小さなこだわりだったりするので、気付いていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(〃▽〃) この度はこちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ

本日無事到着致しました。可愛いおにぎり柄にゆるっとしたラインの自分好みの素敵なスエットでした。 後ろ開きで着せやすいのも嬉しいです☺️ 今回は素敵なご縁を有難うございます! また次の作品も楽しみにしております。
素敵なお写真ありがとうございます。 めちゃくちゃ似合ってます(〃▽〃) 是非たくさん楽しんでください。 この度はこちらこそありがとうございました♡
先日無事にお受け取りいたしました✨迅速にご対応いただきありがとうございました。きれいなブルーにダメージ加工がとても雰囲気あってかわいいのですが、何といっても履いた時のゆるっとしたシルエットがとってもかわいいです🌸🌸かっこいいコーデとかわいいコーデどっちも楽しみたいと思います🥰本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々✨、ありがとうございます! ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 デニムは季節を問わず使っていただけますので、是非たくさん楽しんでください。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました♡
この度はこちらこそありがとうございました(^^) 是非色んなコーディネートでたくさん楽しんでください!

無事に受け取りました。 とても可愛いです! ありがとうございました!
この度はこちらこそありがとうございました(^^) たくさん着ていただけたら嬉しいです♡

とても可愛いトレーナーをありがとうございます!
こちらこそありがとうございました😊 たくさん着ていただけたら嬉しいです♡

本日作品受け取りました(^^)実物はいちごがキラキラしていて、画像も可愛かったけれど実物はそれ以上でした♡作りも丁寧で大満足です。この度はありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです😆 この度はこちらこそありがとうございました♡

アメコミ風プリントと受注でのいちごトレーナー無事にお受け取りいたしました。アメコミ風の柄は、別柄のやさしくてふんわりほっこりなお色味とデザインのトレーナーとはまた違った雰囲気があって、着回しにおしゃれとかわいさの幅が更に広がりました😳いちごデザインもかわいくてかわいくて前からずっと欲しいなと思っていたので、この度ご縁をいただけてとても嬉しかったです✨こまこま屋さんのお洋服本当にとても可愛いらしくて大好きです🌸この度は本当にありがとうございました!
嬉し過ぎるお言葉の数々、ありがとうございます! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今後も色々作っていきたいと思いますので、また是非見てやってください。 この度はこちらこそありがとうございました♡(*゚▽゚)ノ

作品本日届きました(^^)色合いも優しい色の迷彩で、作りも丁寧でとても気に入りました(^^)また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました(^-^) ハード過ぎない迷彩なので、カジュアルにたくさん着ていただけたら嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いします(人´∀`*)
オビツ11 サイズ●コーデュロイパンツ(ブルーグリーン)
こまこま屋さんのお洋服シルエットが好きです 我が家のオビツちゃん達可愛くなります またご縁がありますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ