

わー(*^^*)よかったです♡ たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
嬉しいお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

オプションで靴下が購入できるのが嬉しいです!可愛いお洋服ありがとうございました!また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
こちらこそありがとうございます♡ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*´-`*)

本日 届きました! 封を開けた瞬間 可愛い〜と思わず口に出していました! 丁寧なお仕事も 感激してます! 本当にありがとうございました。 ご縁がありましたら また、よろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

これからの季節にピッタリの素敵なニットセットでした! サイズ感もとても可愛いかったです。 ご縁を頂き本当にありがとうございました!
この度はこちらこそありがとうございます(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

本日届きました。 素朴なデザインでとても可愛くて、早速着せています(^^) この度はご縁をいただけて嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
気に入っていただけて嬉しいです(*´ー`*) たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

可愛いお洋服とご縁をいただけて嬉しいです。この度もありがとうございました。
こちらこそありがとうございます(*´ー`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

ちょっとオーバーサイズなのが可愛いかったです :笑顔:
ありがとうございます♡ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです (ㅅ´ ˘ `)

無事に到着しております、レビューが遅くなりすみません🙇♀️ お洒落でカラフルでボタンの色も可愛くて着せるだけでハッピーな気持ちになれるシャツです☺️ 購入できて本当に良かったです😆♪ この度もありがとうございました☺️🙏✨
いえいえ(*´-`*)嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます♡ たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。細かく丁寧な作りでとっても可愛いです!これからの季節にぴったりなので、たくさん着させてあげたいと思います😊 素敵な作品を本当にありがとうございました🍀これからもオビツもpoiちゃんもどちらの作品も楽しみにしています✨
この度はこちらこそありがとうございます(*´-`*) 是非たくさん楽しんでください。 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
オビツ11 サイズ●長袖シャツワンピース アメコミ風プリント(水色×白)
この色味のワンピースとソックスとの相性がツボりました!とても可愛くご縁が頂けてとても嬉しいです(*^^*)