

無事にお届けできてよかったです(*´-`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡

カラフルでオシャレなシャツでとっても可愛いです。大事に着させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
この度はこちらこそありがとうございました(*´ー`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです!

メッセージ入りTシャツとっても面白くて是非ご縁が欲しいと思っていましたのでとても嬉しいです。ありがとうございました!
ご縁いただけて私も嬉しいです( ゚▽゜)♡*゜ たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました♡

無事に受け取らせていただきました。バタバタとしておりレビューが遅くなってしまいまして申し訳ございません。 可愛らしい柄とボタンの赤がとても可愛らしいバランスで、可愛いながらもお洒落で素敵です。可愛いドールだけでなく格好良い大人のドールにも似合いそうですね! 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
たくさんの嬉し過ぎるお言葉、ありがとうございます! ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 色んな子に、色んなコーデで、たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました♡

白い襟にブルーのギンガムチェック!爽やかで可愛いです!😍素敵なお洋服ありがとうございました😊✨
嬉しいお言葉ありがとうございます! たくさん楽しんでいただけたらと思います(*´ー`*)

おととい受け取っております!レビューが遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)毎年ハイセンスなシャツを作ってくださりありがとうございます!!うちの子が一気にオシャレに見えるので本当に嬉しいです😊💕またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
この度はこちらこそありがとうございます(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後も作り続けますので、また見ていただけたらと思います (*゚▽゚)ノ

このたびも楽しい作品をありがとうございました😻また是非ご縁がありますように❣️
こちらこそありがとうございます(^^) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

こんにちは。 無事受け取りました。 とってもシンプルで可愛いシャツで購入できて嬉しいです✨ ネイビーのボタンと布のコントラストが丁度良くいっぱい着回せそうです 大切に使わさせていただきます😌 ありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

とっっっても可愛いです!ありがとうございました!
ありがとうございます!たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。この度はこちらこそありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

この度も素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はこちらこそありがとうございました♡ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後も作り続けますので、また見ていただけたらと思います (*゚▽゚)ノ
オビツ11 サイズ●半袖シャツ カラフル
無事受け取りました。 カラフルでステキなシャツにご縁をいただけて嬉しいです😊 これからの季節は長袖T シャツをあわせてみようと思います。 あまり持ってないタイプの柄だったので思いきって購入してよかったです!ありがとうございました✨