

嬉しいです(*´-`*) 是非たくさん楽しんでください♡ 冬物も色々考えていますので、また見ていただけたらと思います。 この度はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!プリントがハロウィン柄で派手ではありませんが季節感があって可愛いです。ゆったり目のサイズ感も好きです。
レビューありがとうございます(*^^*) 色んな小物と組み合わせて、ハロウィンコーデ楽しんでいただけたら嬉しいです♡

いつもかわいいお洋服を作ってくださり ありがとうございます😊
こちらこそありがとうございます(ㅅ´ ˘ `) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

今回も可愛いお洋服をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました(*´-`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

本日、商品届きました。 今回もかわいい お衣装ありがとうございました。 着せ替え楽しませて頂きます。 またの機会よろしくお願いいたします。
わ〜!先生に着ていただけた〜"(ノ*>∀<)ノ 素敵なお写真ありがとうございます(*´-`*) 是非、たくさん楽しんでください♡ この度はありがとうございました。

本日届きました。 とても可愛いお洋服、ありがとうございました✨ またよろしくお願い致します!
嬉しいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ

こんばんは🌟 本日到着し確認致しました。 とても可愛いです🥰 これからもお洋服楽しみにしています☺️ この度はお世話になりありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´-`*) たくさん楽しんでいただけたらと思います♡ この度はこちらこそありがとうございました(*´ ³ `)ノ

先日無事に届きました✨いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。着させてあげた途端に秋らしい雰囲気になりました🍂着た時のシルエットもすごく可愛いです!またお洋服の風合いもナチュラルで、おしゃれでとても可愛いです✨こまこま屋さんのお洋服は着させてあげやすいところもお気に入りで大好きです😳🌸大切にしながらたくさん着せてあげたいなと思います。とても素敵な作品をありがとうございました✨またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
嬉し過ぎるお言葉をたくさん、ありがとうございます! ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 是非たくさん楽しんでください。 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます(*^^*) 是非たくさん楽しんでください(*゚▽゚)ノ

届いた服も可愛く大切にしたいと思います。
ありがとうございます( ゚∀゚) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡
オビツ11 サイズ●長袖ラグランシャツ ハロウィンプリント(黒×白)※後ろ開きあり
無事に受け取りました! やっぱり可愛いですー(*≧∀≦*) ハロウィンコーディネイト楽しめますね🎶 また、新作も楽しみにしてます✨