

めっちゃ嬉しいです!(*^^*) いつもありがとうございます♡♡♡

本日、お品物受け取りました。 この度も丁寧なお作りでとっても可愛いいです✨✨チェックやリボン大好きなので、一目惚れでした😊💖 ご縁を頂けてとても嬉しかったです🍀 いつも素敵で可愛い作品を本当にありがとうございます‼️いつも楽しみにしています😊💞
嬉し過ぎるお言葉の数々…ありがとうございます! (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) これからワンピースも色々作っていきたいなと思っていますので、また見ていただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました♡♡♡

レビュー遅くてすみません💦ダサかわトレーナー最高❣️大好き過ぎて全種類欲しい願望強いです❤️また是非ご縁がありますように🙏
めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦) 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います(*゚▽゚)ノ

本日届きました。 めちゃくちゃ可愛いので、さっそく着せてます(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`*) 是非たくさん楽しんでください。 この度はこちらこそありがとうございました♡

レビュー大変遅くなりましたm(_ _)m 丁寧な作りで、お洋服とっても可愛いです!また、ご縁がありますように…(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*) また是非見にきてください(ㅅ´ ˘ `)

無事に受け取りました! とっても可愛いですね☺️ やっぱり間違いが無いです! また再販と新作楽しみにしてます🎶
そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 また是非見に来てください。 この度はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お品物無事受け取りました! 今回の作品もとっても可愛いです😊💖 ⛄柄なので、これからたくさん着てもらいますね✨丁寧なお作りだし、サイズ感や可愛さも大好きなので、再販や次回作があればまたお願いしたいと思っております🌼 この度も素敵な作品を本当にありがとうございました🍀✨
気に入っていただけて嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 シーズン中は少しづつですが再販し続けていきますので、また見ていただけたらと思います(*゚▽゚)ノ この度はこちらこそありがとうございました♡
こんにちは いつもお世話になっております。 昨日無事受け取りました。 ダメージデニム欲しかったので購入できて嬉しいです😊 くしゅくしゅ具合がカジュアルで可愛い感じがお気に入りです。 ダメージも程好い感じでこれからいっぱい活躍しそうです。大切に使わさせて頂きますね✨ありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡

本日届きました。 どうもありがとうございました。 ねんどろいどどーるが着ています。 とっても可愛いです💕
ゆるっと感が素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ こちらこそありがとうございました♡

ご縁ありがとうございました。 今回も可愛いお品でした♪ こまこま屋さんのゆるっとしたシルエットと雰囲気が大好きです。 たくさん着せます。 ありがとうございました。
ありがとうございます!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 めちゃくちゃ嬉しいです。 今後もゆるっとしたお洋服を作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです。
オビツ11 サイズ●コーデュロイパンツ(ベージュ)
安定の可愛いさです!