

この度はこちらこそありがとうございました♡ 是非たくさん楽しんでください(*゚▽゚)ノ

とっても可愛いお洋服をありがとうございます!💕 スカートとコーデしたら、ますます可愛くて嬉しいです❣️ 本当にありがとうございました☺️💕
こちらこそありがとうございます! 是非、双子ちゃんコーデ たくさん楽しんでください♡ (*゚▽゚)ノ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`*) 是非たくさん楽しんでください。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います(*゚▽゚)ノ

本日無事受け取りました!おにぎりキャラの子に着せたいと思っていたのでダサかわトレーナーのおにぎりとご縁をいただけて本当に嬉しいです✨ 刺繍はもちろんかわいいですが、ゆるっとしたぬけ感のあるシルエットが絶妙でとってもかわいいです! デニムもダメージ具合やダボ感が理想通りで合わせて履かせたいと思います。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです(*´-`*) たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます! ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 ダボッとゆるっと楽しんでいただけたらと思います✨ この度はこちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ

とっても可愛いトレーナーをありがとうございます😊 ずっと欲しかったので、ご縁があって嬉しいかったです。
この度はこちらこそありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

いつも素敵な作品をありがとうございます。 こまこまコレクター頑張ります!
こちらこそいつもありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。 ご愛用いただけてめちゃくちゃ嬉しいです♡
無事に到着致しました! この度は迅速な対応本当にありがとうございました! ダメージ具合とくしゅくしゅ加減が本当に可愛くて我が家のドールに沢山着せてあげたいと思います😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできてよかったです(*^^*) いろんなコーデで たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです! この度はこちらこそありがとうございました😊 今後も少しづつですが、作り続けていきますので また是非見にきてください(*゚▽゚)ノ

以前に購入してから、機会があればもう一つ欲しいな〜と思っていたのでご縁があって良かったです。 同じ色のお揃いでねんどろいどどーるにも履かせています。ふっくらシルエットになって暖かそうでカワイイです :にこ: ありがとうございました〜♪
この度はこちらこそありがとうございました(≧▽≦) まだまだ寒そうなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡

いつもいつも迅速にご対応いただきありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです(*´-`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

お品物受け取っております。欲しいな、とずっと思っていて今回初めてご縁を頂きました。写真でも可愛かったのですが実物見たら声が出る可愛さでした😊💕うちの子達に大切に着てもらいます。この度は本当にありがとうございました✨
気に入っていただけて、すごく嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ
imda1.7 サイズ●ワンピースセット(ピンク ビンテージ風)
可愛いお洋服、ありがとうございました💓 大切に使わせて頂きますね(*^^*)💕