

無事にお届けできてよかったです(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 夏には半袖など、今後も色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました♡

素敵な作品をありがとうございます🍀
こちらこそです!(*^^*) めちゃくちゃお似合い♡♡♡

素敵なNO WARシャツ、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます! めちゃくちゃかわいいです!( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) 寄付金のご報告は月末にTwitterでさせていただきますね。

素敵なお洋服ありがとうございました✨ 早速、Toadのお迎え着にしました~!🐸❤️柄違いで購入させていただいた方もとっても可愛くて、どちらを着せてあげようか迷うのも楽しいです☺️ 大切にします♪
わー\(*ˊᗜˋ*)/♡カワイイです! アイカラーにもピッタリですね! お迎え着にしていただけたなんて光栄です( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました♡

無事届きました。今回のプリントもステッチもとても丁寧な作りでした!ありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました(*^^*) 寄付金につきましては、月末にTwitterで報告させていただきますので、また見ていただけたらと思います(*゚▽゚)ノ

お品物無事届いております 安定のダサかわいさで大満足です! またご縁頂けるのを楽しみにしています♪ヽ(*´∀`)ノ
うわぁ〜( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )めちゃくちゃカワイイ!! めちゃくちゃ好きな雰囲気です(≧▽≦) 素敵に楽しんでいただけてありがとうございます♡ こちらこそまたよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

かわいいトレーナーありがとうございました!デニムの色落ちとダメージもかっこいいです👖✨
この度はありがとうございました(*゚▽゚)ノ いろんなコーデでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♪
本日商品が届きました。やっぱりシルエットとカラーが大好きです♡以前購入させていただいたトレーナーやパンツと一緒に大切に着せたいと思います!この度も素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*´-`*) 色んなコーデで たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡

先程受け取りました! ありがとうございます! めちゃくちゃにかわいいです! しかも萌え袖!これはお隣のこの分も欲しくなっちゃいます! また、機会がありましたら購入したいとおもいます。
カワイイお写真ありがとうございます♡ とってもお似合いで嬉しいです(*´-`*) 来季も、また是非よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ギンガムチェックといちごとても可愛いです〜♡双子コーデ楽しもうと思います(*ˊᵕˋ*)素敵なお洋服をありがとうございました♪
嬉しいです!(*´-`*)是非たくさん着て楽しんでいただきたいと思います。 この度はこちらこそありがとうございました♡
オビツ11 サイズ●長袖ボーダーシャツ ピンク
お品物無事に到着致しました! 優しいピンクのお色がすごく可愛いです!! 以前購入させて頂いたデニムとの相性もバッチリでシンプルなのにお洒落に決まります✨ この度も素敵なお洋服をありがとうございました!今後もこまこま屋様のお洋服楽しみにしております😊