

この度はこちらこそありがとうございました! NO WARシャツの販売と、寄付はしばらく継続していきますので、また見ていただけたら嬉しいです(*^^*) (半袖は色違いも準備中です)

とってもハッピーなお洋服が到着しました♪ 毎回めちゃくちゃセンスあるデザインで本当に大好きな作家さんです!この度はありがとうございました♪
嬉しすぎるもったいないお言葉!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

可愛いです!ありがとうございました♡
わ〜♡お似合いです!( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) こちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ

無事に受け取らせていただきました。 とても可愛いトップスとスカートのセットでとても嬉しいです。お色味も爽やか且つ華やかでまさに春から夏!という雰囲気で、これこらの季節に最高です。 大切にいたします。ありがとうございました!
この度はこちらこそありがとうございました( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) 色んな組み合わせで、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

とても可愛いお洋服で嬉しいです。レースのふりふり以外で可愛いデザインの服を探していたので、ピッタリでした。大事にします。
たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです (๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) この度はこちらこそありがとうございました♡

無事に受け取りました♡ お世話になりました!! とても可愛くて可愛くて着せるのが楽しみです!! どうもありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそありがとうございました! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡ ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

安定の可愛いです!ありがとうございます!
「安定」いただきましたヽ(´▽`)/ こちらこそいつもありがとうございます♡♡♡

前回に引き続きオビツドール購入いたしました。 どの娘も可愛くて着ているお洋服も可愛い上にとても丁寧な造りで着せやすく、重宝しています。 ウィッグとお靴は付属していませんが似合うウィッグと靴を探すのも楽しいです。 またこれから製作される夏服も楽しみにしています(*^-^*)
ありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) 是非色々探して、合わせて、楽しんでください♡ この度は本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ

とてもとても好きです。ファンです。これからもよろしくお願いします!
嬉しいです〜~( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) 今後も色々作っていきますので、また是非見に来てください! (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

本日無事に商品が届きました。 小さいのにとても丁寧なつくりで、デザインも色々なコーデが出来そうです! また、こちらの商品は売上金の一部を寄付されるとのことでとても素敵だと思いました。 これからもこまこま屋さんの活動を応援しています! この度は素敵な商品をありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです(*^^*) 嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 NOWARシャツの制作とウクライナ支援は、今後も継続していくつもりですので、また見ていただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡
オビツ11 サイズ●NO WAR半袖シャツ(白)※後ろ開きあり
可愛い作品ありがとうございます! こちらのTシャツは支援に繋げていただけるので本当にありがたいです。 またご縁ありますように!