

この度はこちらこそありがとうございました(*^^*) 色々悩む時間も含めて、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後もカスタムヘッドやお洋服を色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います(*ˊᗜˋ*)/♡

とても可愛い作品が届きました( *´﹀`* )初めてご縁頂けて嬉しいです!また是非よろしくお願いします!
無事にお届けできてよかったです(*^^*) Tシャツで夏のオシャレを

嬉しいご縁に感謝申し上げます! とても可愛いく愛らしい笑顔で、和みます。 ありがとうございました。
この度はこちらこそご縁に感謝です♡ 本当にありがとうございました。 日々の癒しになりましたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

とても可愛いお洋服をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はこちらこそありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*) リカちゃんサイズのお洋服も、今後も色々作っていきたいのてで、また見ていただけたらと思います

ほしかったデニムとご縁を頂けて嬉しいです(*^^*) Tシャツも優しい色合いでデニムとの相性も◎でした! とっても可愛いお品物をありがとうございました☆ たくさん着用させて頂きます!
この度こちらこそありがとうございました! (*ˊᗜˋ*)/♡ 是非たくさん楽しんでください(ㅅ´ ˘ `)
無事に受け取らせていただきました 以前から欲しかったパンツなのでとても嬉しいです。 ダメージ加工が激しすぎないさり気なさがこなれ感があってとても素敵です。大切にさせていただきます。ありがとうございました
この度はこちらこそありがとうございました(*^^*) 色んなトップスと合わせて、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/♡

本日無事届きました。とても可愛いです!画像あがったときから狙っていた子なので、ご縁があって大変嬉しく思います。メッセージ返信しておらず申し訳ございませんでした。末永くのんびりかわいがります。この度は本当にありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけたらと思います (*ˊᗜˋ*)/♡

お洋服無事届きました😆💕赤いリボンがアクセントになってとても可愛いです🌸この度も素敵な作品をありがとうございました😊❤️
この度はこちらこそありがとうございました😊 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (ㅅ´ ˘ `)

期待通りのとても可愛いワンピースでした! これから大切に着させていただきます。 ありがとうございました♪
この度はこちらこそありがとうございました! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです (*ˊᗜˋ*)/♡

なんてこと!! まだレビューしてませんでした、、ごめんなさい、、 ケンちゃんサイズも(うちのDZ1/6にもぴったり♪)またお願いします( ´ ▽ ` )
いえいえ(*^^*) Twitterでもご紹介いただき、ありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いします♡ (*゚▽゚)ノ
オビツ11カスタムヘッド 【boyish】(ヘッドのみ)
めちゃくちゃ可愛い子がやってきました! ウィッグ選び、名前、どうしようかまだまだ迷い中です。 男の子にするか女の子にするかも…迷ってます。 ありがとうございました。大切にします。 また機会がありましたらよろしくお願いします。