

すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました (*ˊᗜˋ*)/♡

お写真通りのとても可愛い子でした❤️ 我が家に来てくれて本当に嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 大切にします。 ありがとうございました✨
嬉しいお言葉をありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました (*ˊᗜˋ*)/♡

無事に商品が届きました。とても可愛い作品で、70年代風のティストも、大変気に入りました。 またの機会が有りましたら、どうかよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
この度はこちらこそありがとうございました。 ちょっとレトロな雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです (ㅅ´ ˘ `)
すっごくお似合いです!(*´˘`*) こちらこそありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/♡

昨日受け取りました✨パンツのシルエットが大好きで、オーバーオールも購入させていただきました!こちらもすごく可愛いです(*´▽`*)Tシャツも可愛くて、もし他のお色の販売もあればぜひ購入させていただきたいです♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)💕
この度はありがとうございました(*^^*) シャツとオーバーオールの組み合わせで是非色々と楽しんでください! 今後、シャツの色違いや、秋冬には長袖シャツも制作出来たらと思っていますのでまた見ていただけたら嬉しいです (ㅅ´ ˘ `)

とても可愛らしいお洋服とご縁を頂けて、とても嬉しいです♪ 早くうちの子に着せてあげたいです(uωu*) またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します♪
こちらこそご縁いただけて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `) 是非たくさん楽しんでください(*ˊᗜˋ*)/♡

本日、無事とても可愛いらしい作品受け取りました^ ^ご丁寧なお取引有り難う御座います。またご縁御座いましたら宜しくお願い致します。
この度はこちらこそありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです (*゚▽゚)ノ

無事に到着しております どちらもシルエットも素敵でとってもカッコイイです!✨ 短いデニムもサックスのデニムも欲しかったのでとても嬉しいです♪ この度は素敵なデニム達をありがとうございました☺️✨✨
嬉しいお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

お品を受け取りました。シルエットが綺麗なお洋服で再びご縁を頂けて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました( ´ ▽ ` ) 色んなトップスと合わせてたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/♡

とても可愛い子とのご縁があり、嬉しいです♪またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
無事に到着してよかったです( ´ ▽ ` ) こちらこそありがとうございました。 今後とも色々作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
セリアドール サイズ●サロペットセット(サックス+ピンクチェック半袖シャツ)
遅くなりすみません! とても可愛い子をありがとうございます^ ^ 開けた瞬間幸せになりました! お顔も可愛く、服は本物をそのままミニチュアにしたように丁寧な作りですm(__)m 大切に飾ります。