

嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 Twitterでもご紹介いただき、ありがとうございました。 励みになります!(ㅅ´ ˘ `) この度も本当にありがとうございました。

この度もかわいいお洋服をありがとうございます。 着せるのも楽でとてもありがたいです。 大切に着させます(*´˘`*)
こちらこそありがとうございます! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつもかわいいお洋服をありがとうございます!
こちらこそありがとうございます! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです (ㅅ´ ˘ `)

見れば見るほど可愛いです。さっそくお着替えをしました!
嬉しいです!(*´ー`*) かわいがっていただけたらと思います。 この度はありがとうございました (*゚▽゚)ノ

レビュー、遅くなってしまって すみません。 ジャンパースカートの胸ポケット、小さいボタンなら入っちゃう!飾りじゃないんですね! インナーは、腕を いったん外す作業をしなくても、スルスル着れます。フリル付け襟は、圧巻という感じ。上品なお嬢様に 大変身。 さまざまな組み合わせで、楽しみたいと思います。本当に、ありがとうございました。
嬉しすぎるお言葉の数々、ありがとうございます! ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 めちゃくちゃ励みになります。 是非たくさん楽しんでください。 この度は本当にありがとうございました (*゚▽゚)ノ

無事受け取りました✨素敵なお洋服ありがとうございました!またもし色違いなど作る予定がございましたらお迎えしたいです!
この度はこちらこそありがとうございました(^^) 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

無事お受け取りいたしました!早速着せております^_^ 寄付ができる素敵な機会をいただきありがとうございました!
この度はこちらこそありがとうございました (*´ー`*) たくさん使っていただけたら嬉しいです。 寄付につきましては、月末にTwitterでご報告致します。
無事に届きました。 とても可愛いくて作りも丁寧なサロペットでした。 大切に使っていきたいと思います。 良いお品をありがとうございました。 またよろしくお願いします✨
この度はこちらこそありがとうございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後も色々作っていきますので、また是非見にきてください (。ᵕᴗᵕ。)

本日届きました。 この度も素敵なお洋服をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました(*´ー`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 秋冬ものも色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います(*゚▽゚)ノ

この度は、迅速なお取引をありがとうございました。素敵なドール服です。細やかな作りに、作家様の愛が感じられました。好みの色合いの瞳に一目惚れしたドールも合わせてお迎えさせていただきました。可愛らしいドール、大切に致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
オビツ11カスタム植毛ヘッド 【girly】(ヘッドのみ)
リピートさせて頂きました( *ˊᵕˋ* ) 本当に可愛い子でお顔を見る度にほっこり癒されてます٩(ˊᗜˋ*)و大切にしますね❤️