

嬉しいお言葉ありがとうございます😊 たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました \(*ˊᗜˋ*)/♡

可愛らしいデザインの素敵なワンピースが届きました。 丁寧に縫製された素晴らしいお洋服にご縁頂きまして、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´-`*) 小物やアクセサリーで色んな組み合わせをたくさん楽しんでいただけたらと思います(ㅅ´ ˘ `) この度はこちらこそありがとうございました♡

無事に届きました!細かいところまで丁寧で、サロペットの履き込んだ感じのシルエットもとても素敵です。本当にありがとうございました! :にこ:
嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました (*゚▽゚)ノ

お品物無事届いております。 お揃いは正義!でハロウィンを楽しんでいる3人です(((*≧艸≦)ププッ いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 またご縁頂けますように(*´∇`)ノ
わ〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )三つ子コーデ! 本当にお揃いは正義!ですね♡ 嬉しいです~ こちらこそありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

配送に1週間以上時間がかかりドキドキしましたが、本日無事作品が到着しました! 今回も写真通りかわいくて、ハロウィンらしいシャツを購入出来たので嬉しいです。 早速着替えてもらっています。 この度もありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お待たせしてしまい申し訳ありません。無事にお届けできてよかったです。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ねんどろいどどーるに着せています、ちょっとゆったり大きめのサイズ感になりますがお洋服のシルエットが綺麗なのでとても可愛いです。 素敵なお洋服を購入できて寄付もできる素晴らしい機会にご縁を頂けてとて嬉しいです。ありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉ばかり…励みになります( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 秋冬にぴったりのお洋服など、今後とも作り続けていきますので、また見ていただけたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

本日、無事に受け取りました♪ めっちゃめちゃ 可愛いです❀.(*´▽`*)❀. 小さいのに 細かい所まで丁寧に作られていて 感動しました! 有難うございました♪♪♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました (*゚▽゚)ノ

大変可愛いお洋服と御縁を頂けて感激です❣️ 有難うございました🙏🏻💕
この度はこちらこそありがとうございました😊 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

レビューが遅くなって申し訳ありません。ハロウィンにぴったり!オーバーサイズで可愛く着れるお洋服でした。あえて大人キャラにも着せたいと思います。
嬉しいです(*^^*) ダボッとゆるっと いろんな子に着ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Twitterから写真拝見し、ご縁いただけてうれしいです。かわいいお顔と、目の色味が気にいって一目惚れでした✨大切に、大切にしたいと思います✨
こちらこそご縁いただけて嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) もう既にたくさん可愛がっていただいてるのが伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました (*゚▽゚)ノ
オビツ11 サイズ●NO WAR長袖シャツ(白)※後ろ開きあり
無事に受け取りました! いつも、とてもオシャレで可愛いですね✨ また新作を楽しみにしてます💕