

無事にお届けできてよかったです。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました (*ᴗˬᴗ)

無事に受け取りました。 とっても可愛いです!ありがとうございます♪ 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
この度はこちらこそありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今年も色々作っていきますので、どうぞよろしくお願いします (*´▽`人)

無事に受け取りました! 今回のワンピースもとても可愛いですねー💕 大切に使わせて頂きます。 また新作を楽しみにしてます🎵
レビューありがとうございます♡ ご愛用いただけたら嬉しいです。 また是非見にきてください~(*ᴗˬᴗ)

受け取りました! こちら2着目です。 うちのcocoriangちゃんは3くまちゃんでして 1着購入したとき着せてみたら、とてもかわいくてお揃いにしたくなりました。 とりあえず2くまちゃん、お揃いになりました! やっぱり、お揃いはかわいい💕です!! あと1着お願いしないとです。 前回のレビュー同様となりますが着せやすく少し大きめなのがらこれまたかわいいのだと思います。 今回もありがとうございました♪
わーん(*´д`*)かわいい!! めちゃくちゃ嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ こちらこそありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

とても可愛くてひと目で大好きになりました♥ 素敵なご縁をありがとうございました!!大切にします🎶
嬉しいです!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ たくさん楽しんでいただけたらと思います♡ この度はこちらこそありがとうございました (*ᴗˬᴗ)

本日、お家にやって来てくれました…!! いざ目の前にして見てみると、本当にあたたかな心持ちにしてくれるような、ふんわり朗らかなお顔の子で、ウィッグやお洋服選びが今から楽しみです。 この度はご縁をありがとうございます…!!
たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*´-`*) この度はこちらこそありがとうございました \(*ˊᗜˋ*)/♡

レビュー遅くなってしまい大変失礼致しました。 POCKET KUMAKOカスタムヘッドちゃん、 とても可愛くて溺愛中です(〃´-`〃) こんなに綺麗な描き目さんは見たことないです。 素晴らしいメイクに惚れ惚れです! この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 大切に致します。
レビューありがとうございます(≧∀≦) 可愛がっていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました (*゚▽゚)ノ

無事受け取りました。 開けた瞬間かわいい💕となりました。 少し大きいのが萌えです! 柄が可愛くて着せやすいです。 つい最近我が家にやってきたばかりの このpoiちゃんへのプレゼントに購入しましたが poiちゃんも喜んでおります! かわいいお洋服ありがとうございました!
かわいいお写真ありがとうございます! ピンクの靴、ぴったりでめちゃくちゃ良いですね (*´∀`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡

本日無事お品物到着致しました。 素敵なお洋服をありがとうございました!大切にさせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届けできてよかったです。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです😊 この度はこちらこそありがとうございました♡

無事にお受け取りいたしました。いつも親切丁寧にご対応くださりありがとうございます✨こまこま屋さんのお洋服をお迎えする度に思いますが、本当に丁寧に作られていて、着用もしやすくて、とても可愛い姿になれます😳🌸この度の作品も大切に着用したいと思います。これからも作品楽しみにしています!✨素敵な作品を本当にありがとうございました🍀
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 たくさん楽しんでいただけたらと思います(*^^*) この度はこちらこそありがとうございました。 今後も色々作り続けていきますので、また是非見にきてください \(*ˊᗜˋ*)/♡
オビツ11 無植毛カスタムヘッド 【smile】(ヘッドのみ)
年末年始に重なり届くのが遅くなりましたが本日無事に届きました。 かわいいです。ありがとうございます、大切にしますね(◍•ᴗ•◍) また機会があればよろしくお願いします。