

ご縁いただけてこちらこそ嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 是非たくさん楽しんでください。 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

とても可愛いお洋服のセットとご縁があって本当に幸せです♥ ありがとうございました!! 大切にします☆
こちらこそありがとうございます〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさん楽しんでください~♡

とっても素敵なお洋服をお届け頂きありがとうございました(♡´▽`♡) ふんわりとしたお花柄のワンピースとフリフリの襟がとってもかわいいです!赤ちゃんみたい(*´˘`*)♡
この度はこちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後もポケクマちゃんサイズのお洋服も色々作っていきたいと思っていますので、また是非ショップを覗きにきてください。

レビュー遅くなりまして申し訳ございません。無事作品を受け取りしております。 この度もとってもかわいいお洋服をありがとうございました!ダサかわトレーナーのシリーズ、きせやすくてかわいいので大好きです。今回のトレーナーも沢山着せてあげたいと思います☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*´-`*) 嬉しいお言葉がたくさんで、励みになります( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 今後も少しずつですが色々作っていきますので、またショップを覗きにきてください。 この度は本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この度は可愛い商品をありがとうございました。 早速、着せてあげたいと思います💖 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します( ᴗˬᴗ)⁾⁾
無事にお届けできてよかったです(*´-`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また是非ショップを覗きに来てください \(*ˊᗜˋ*)/♡

毎回お迎えする子が可愛くてたまらないです( *ˊᵕˋ* ) いつも可愛い子をありがとうございます✨
嬉しいお言葉ありがとうございます! (⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝) こちらこそいつもありがとうございます \(*ˊᗜˋ*)/♡

可愛いお洋服ありがとうございました😊💖
ひゃー可愛すぎます(*´-`*) ステキに着こなしていただきありがとうございます。

すごくかわいいです。ずっといつかお迎えできたらいいなあと思っていたので、ご縁を頂けて嬉しいです。 大切に着させます。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 色んなコーデでたくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

色味や形がとっても可愛いです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
ありがとうございます(*´-`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

発送も早くて感謝してます。 これで、3くまちゃんお揃いにできました! かわいいpoiちゃんがさらにかわいくなりました! お揃いにすることができてよかったです!! お揃いのお洋服を着せてお出かけしますね! 今夏もありがとうございました!! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
3くまちゃん、かわいいです!! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オビツ11 サイズ●ダサかわトレーナー (雪だるま)※後ろ開き有り
タイミングよくお洋服2着お迎えできて嬉しいです!とても着せやすく、めちゃくちゃ可愛いです!!ありがとうございました!!