

無事にお届けできてよかったです。 是非たくさん楽しんでください。 この度は本当にありがとうございました (*˘ ˘*)
こちらこそありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (*ᴗˬᴗ)

この度もとっても可愛いお洋服をありがとうございました!🙏 なかなかセリアドールサイズのお洋服が見つからないので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ᴗˬᴗ)⁾⁾
この度もありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたらと思います(*ᴗˬᴗ)

再度リピートしました。☺️ かわいいフェイスで、お気に入りです。💚 細かなペイントで、素敵な作品です。 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
リピートありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しく思っています。 たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました (*^^*)
無事にお届けできてよかったです(*´-`*) 是非たくさん楽しんでください。 この度はこちらこそありがとうございました (*ᴗˬᴗ)

本日受け取りました。安定の可愛さ♡購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (*˘ ˘*)

とってもかわいいフェイスで、お気に入りです。 思ったとおりで、とても素敵なお顔に。。。 (*´ω`*) 又、対応もはやく、満足です。💚 ご縁があれば宜しくお願いします。
ボーイッシュで可愛いです(*´`) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

先日無事に受け取りました。 こまこま屋さんのお洋服はどれも素敵なのですが、ワンピースもすごく可愛いです! お人形にたくさん着せてあげたいです。 この度は誠にありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです(*^^*) ワンピースはシンプルなので、色んな小物と組み合わせてたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました (*ᴗˬᴗ)

とても可愛いお品物が届きました(*´﹀`*)ご縁頂けて嬉しいです!早速着せて楽しみたいと思います♫
無事にお届けできてよかったです (*^^*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました (*ᴗˬᴗ)

とても可愛いです♪お気に入りでずっと履かせてます ありがとうございました
嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 是非たくさん楽しんでください。 この度はこちらこそありがとうございました♡
cocoriang poiサイズ●ワンピース(くすみピンク いちご柄)
可愛いお洋服、無事届きました! poiちゃんやMiRoちゃんにたくさん着てもらおうとおもいます。