

とっても可愛いワンピースをありがとうございました❣️ 大切に我が家のドールに着せたいと思います☺️
たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
本日届きました。 すごく可愛いです✨これから着せるのが楽しみです。 いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです(*^^*) 是非たくさん楽しんでください。 この度はこちらこそありがとうございました (ㅅ´ ˘ `)
この度はこちらこそありがとうございました! たくさん楽しでいただけたら嬉しいです (ㅅ´ ˘ `)

本日無事に届きました。 画像で見るよりさらに可愛いです! アイも凄く素敵な色合いでとても気に入っています😆 有り難うございました。 大切に使わさせて頂きます✨😌✨
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ (*´-`*) たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました (*ᴗˬᴗ)
無事に受け取りました。胸元の切り替えがかわいらしいです。オビツサイズのお洋服もcocoriang のお洋服も丁寧なお作りで感激しています。こまこま屋さんのお洋服はとても着せやすいので大好きです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 今後も色々作っていきますのでまた見ていただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

画像通りサロペットがとっても似合う可愛いお顔でした。大切にいたしますね。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました (ㅅ´ ˘ `)
2人ともお似合いです! たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*´-`*) この度はこちらこそありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

とてもかわいいです。 これから自分でアイとウィッグを見つけて、この子をもっと可愛くしたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。☺️
嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 色々選ぶ過程も楽しんでいただけたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

無事届いております! イザベルの生地にお洋服のデザインや雰囲気がとてもマッチしていてすごく可愛いです♥ ミントpoiちゃんも甘いデザインにメロメロです~🍓💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
ミントpoiちゃん×ピンクコーデ、めちゃくちゃ素敵です! (⑉・ ・⑉) 素敵なお写真ありがとうございます。 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
cocoriang poiサイズ●ワンピース(紫系 花柄)
本日、無事に受け取りました。 とても可愛いお洋服をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。