
とても丁寧に作られた素敵なブローチが届き、 大変気に入りました! 写真以上にかわいいです♡(*´∀`) 色違いを購入予定です! 梱包も丁寧でした ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました¨̮♡︎ 気に入っていただけて嬉しいです。 また、よろしくお願いします!
3点購入させて頂きました(^-^) ブローチもヘアゴムも軽い着け心地なので、色んなところにちょいちょいとつけて行けそうです(゚∀゚)✨ 素敵な作品をありがとうございました〜😊🌻
無事にお手元に届き良かったです⑅︎◡̈︎* 気に入っていただいて嬉しいです。たくさん使ってください¨̮♡︎ またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
今回もとっても素敵な作品でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 細部もとても細やかで、どこから見ても綺麗で可愛いです💕ブローチをつけて外出するのが楽しみです♡ ありがとうございました♡またよろしくお願いします💕
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただいて嬉しいです⑅︎◡̈︎*たくさん使ってくださいね💓 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しいです¨̮♡︎ この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いします❁︎

届きました! 洋服のアクセントとして活躍しています(^ ^) また、よろしくお願いします!❤️
いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです♡ またよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
無事にお手元に届き安心いたしました。 お母さまに喜んでいただけると作り手として嬉しい限りです!またギャラリーの方ものぞいてください。 この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*
届きました❤️今回も素敵な色で、いろいろ使いまわせそうです(^ ^)シンプルなのシャツにちょっと付けるだけで印象がだいぶ違うので、たくさん使っていきたいです!ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。 お気に召していただけ嬉しい限りです! たくさん使っていただけると作り手としても幸せです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします。

大好きです!❤️今回は、グリーン系のカーディガンに合わせて使っています(^ ^)ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
ステキなレビューありがとうございます。 ブローチ気に入っていただけたようで嬉しいです! また、ギャラリーの方ものぞいてください。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日手元に届きました〜(o^^o) 細部までとても丁寧に作られていて、見ているだけでウキウキしてきます😊イチゴがゆらゆら揺れて、とっても可愛いです🍓💕 この度は素敵な作品をありがとうございました!次回作も楽しみにしています✨
レビューありがとうございます。 とてもお気に召していただけたようで嬉しいです。 たくさん使っていただけると作り手としても幸せです♡またギャラリーの方ものぞいてくたさい。 この度はありがとうございました(^-^)
お花ブローチ*レッド
只今、可愛らしいお箱で作品が届きました。 ワクワクして開けてみたら、また、可愛らしいお花のオマケのお花があって、とても心が和みました。 ブローチもお写真で拝見するよりも、実物の方がもっと素敵でした。 これからのご活躍を楽しみにしております。 どうも有難うございました。