
とてもお気に召していただけたようで嬉しい限りです。 また、ギャラリーの方ものぞいてください。 この度はありがとうございました(^-^)

本日届きました。とっても可愛いコサージュとブローチで使うのが楽しみです。 又、新しい作品も楽しみにしております。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけたようで嬉しいです! また、よろしくお願いします(^-^)

先ほど、無事商品が到着いたしました。 この度はオーダーを快諾くださり、本当にありがとうございます<(_ _*)> とてもかわいらしいフォルムにニヤニヤしながら、 丁寧過ぎるぐらいの編み目の美しさに溜め息をもらし、 優しくあたたかみ溢れますブローチにホッコリしております(*´ω`*) もう、大大大満足です(*´∇`*) お心遣いまでいただきまして、心よりお礼申しあげます。 ありがとうございました<(_ _*)> 評価のお星さま5つでは足りませんので、 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↑このぐらいで、お願いいたします(*´∇`*)
この度はありがとうございました(^-^) ブローチ、とっても気に入っていただけたようで嬉しいです。 レビューも丁寧、心温まるお言葉に感激しております。 これからもステキで可愛い作品をお届けできるよう頑張りますので是非、ギャラリーの方ものぞいてください♡
この度は 迅速丁寧な対応いただき、ありがとうございます。 お品はとてもかわいらしく、購入ページで見たお写真のイメージ通り柔らかな色合いで満足しています。 お品も丁寧な作りでまた機会がありましたら、ぜひ購入させていただきます。 プレゼントするのが楽しみです。
無事にお手元に届きよかったです。 ブローチ、お気に召していただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いします(^-^)
この度はありがとうございました。 ブローチ、気に入っていただけたようで嬉しい限りです♡たくさん使っていただけると作り手としても幸せです!また、ギャラリーの方ものぞいてください。
先ほど、無事商品が到着いたしました。 とてもセンスのよい、かわいらしい梱包から、ワクワク♪ドキドキ♪ 大変細かく、丁寧に丁寧に編んでいただいてありますとっても素晴らしいブローチに、 ただただ驚き、感動しております(*´ω`*) 購入させていただいてよかったです(*´ω`*) 大満足です(*´∇`*) この度のご縁に、心より感謝いたします<(_ _*)>
無事にお手元に届き安心いたしました。 とてもお気に召していただけたようで嬉しい限りです! また、ステキなレビュー書いていただき益々、物作りに励みたくなりました。 本当にこの度はありがとうございました。
無事に届いてよかったです。ブローチ、気に入っていただき嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、ギャラリーの方ものぞいてくたさい。この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました。無事に届いてよかったです。たくさん使っていただけると幸いです。また、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真の通り、素敵な色合いで、お出かけのお供にぴったりです╰(*´︶`*)╯♡ 大きさもちょうど良く、作りも結構しっかりしています。 春のお散歩に連れて行こうと思います🌸 素敵な作品をありがとうございました〜(^o^)
無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさん使っていただけると作り手としても幸せです♡ また、ギャラリーものぞいてくたさい。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは。今日、作品が、届きました。2つとも、春らしい綺麗なピンク色で、凄く可愛いですね。さっそくつけてお出かけします。どんな服に、あわせてつけるか、考えるだけで、楽しいです。素敵な作品をありがとうございます🎵また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。どちらも気に入っていただきとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、ギャラリーの方ものぞいてくたさい。この度はありがとうございました。
お花ブローチ☆2個入り☆レッドXネイビー
丈夫そうで、丁寧に作られたブローチだなと思いました。デザインもすごくステキです♡大切にします。