
とても可愛いお品もの、お迎え出来て大変感激しております。 この度は、本当にありがとうございました!! 梱包もとても丁寧で、開けるのが勿体なかったです。またちょくちょく覗かせて頂きます!!
この度はありがとうございました(^-^)お品も気に入ってくださり嬉しいです。たくさん使っていただけると作り手としても一番の幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)またギャラリーの方ものぞいてくださいね。

イチゴのヘアゴム、展示品を見て凄く可愛かったのでオーダーをお願いしたのですが、現物は凄く凄~く可愛くて、私が子供だったらつけたいくらいです💕💕 娘に結んであげたいと思います。購入して本当に良かったです。ありがとうございましたm(__)m
無事にお手元に届き安心しました。とっても気に入ってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)これからの作品作りの励みになります。この度はありがとうございました。

昨日届きました。 とっても綺麗な編み目で、裏側の目につかない部分もとても丁寧に作られてありました♪ 週末の女子会にさっそくつけていこうと思います。 お心遣いもありがとうございました💓 またこれからも作品楽しみにしています♪
無事にお手元に届き安心しました。ブローチ、気に入ってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)今後も可愛いをモットーに作品作りに励みたいと思っていますのでよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
本日、作品届きました。写真で見た通り、すごく可愛くて、感動しました。色もとっても綺麗ですね。一緒に入っていた、小さなお花もすごく可愛ですね。さっそくつけて、お出かけします。また、再販されたら、色違いで、是非購入したいです。その際は、またよろしくお願いいたします。素敵な作品、ありがとうございました❤
無事にお手元に届き安心しました。ブローチ、気に入ってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、ギャラリーの方ものぞいてください。この度はありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。お品も気に入ってくださり嬉しいです。たくさん使ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)この度はありがとうございました。

とても可愛い作品で一目で気に入りました♪綺麗にラッピングされているのでプレゼントにもいい感じです。 ありがとうございました♪
無事にお手元に届き安心しました。 お品も気に入ってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また、よろしくお願いします。この度はありがとうございました♪

素敵なコサージュ、ありがとうございました~♪ 新作も楽しみにしています(о^∇^о)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです(^-^) また、よろしくお願いします!

ありがとうございました‼ とっても素敵です(o^-^o) 使うのが待ち遠しいです~♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(о^∇^о)
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入ってくださり大変嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^)

とても細かく丁寧で、とっても満足です💞 自分用だったのですが、包装もとても丁寧にして下さっていてプレゼントなどにも、そのまま使えるなーと思いました( ^ω^ ) またよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お花ブローチ*大人カラー
色違いで2つ購入しました。どちらもとても丁寧に編んであり、しっかりしています。 画像で見るより、とても可愛らしく、つけるのが楽しみです。 包みも可愛らしく、オマケについていた小さなお花🌸、どう使うかを考えて、また楽しみです。 きっとまたリピします!