編む人
届きましたー。丁寧な対応ありがとうございました。思っていた以上にステキなお品で、とても気に入っています。買って本当に良かったです。しっかりとしたお作りで、長く使えそうです。コサージュと髪飾りのセット使いでお出かけします!
ご連絡ありがとうございます。 お品も気に入っていただき大変嬉しいです。 また、是非よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました。
shimanezumi様専用ページ
届きましたー。丁寧な対応ありがとうございました。思っていた以上にステキなお品で、とても気に入っています。買って本当に良かったです。しっかりとしたお作りで、長く使えそうです。コサージュと髪飾りのセット使いでお出かけします!