無事にお手元に届き安心いたしました⑅︎◡̈︎* お気に召していただき嬉しいです。 また、よろしくお願いします!
無事にお手元に届き安心しました。 とても気に入ってくださり嬉しいです¨̮♡︎ また、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

今回もステキな作品ばかりでした😊どれも完成度が高いのに手作りの雰囲気✨が素敵で、バッグや帽子、ストールなどにつけるとコーディネートが底上げされます! また覗かせていただきます💕ありがとうございました😆
無事にお手元に届きよかったです♡ お気に召して頂けて嬉しいです。 ステキなレビューありがとうございます。今後の作品作りの励みになります。 また、ギャラリーの方ものぞいてください。 この度は大変お世話になりました⑅︎◡̈︎*

今回もとても素敵なブローチでとても気に入りました! 迅速にお送りくださりありがとうございます。 またいろんな編み物の小物を楽しみにしています☆
無事にお手元に届き安心しました。 お品も気に入ってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん使ってください。 この度は大変お世話になりました。 また、よろしくお願いします¨̮♡︎

今日、届きました♪すご~くかわいかったです。娘も大喜び!でした。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 お品も気に入ってくださり嬉しい限りです! この度は大変お世話になりました。また、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

とても繊細でかわいくて、きれいなブローチでした!たくさんの種類があって今度他のもかおう!!って思います(^◇^)ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。ブローチも気に入ってくださり嬉しいです¨̮♡︎また、ステキなレビューに感謝です!この度は大変お世話になりました。

イチゴのモチーフのヘアゴム、使わせて頂いております。今回のお品ものも、さりげなく可愛さアップ出来るお品。使うのが楽しみです(*^^*) この度も可愛いラッピング、素敵なお品ものを有り難うございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。ブローチも気に入ってくださり嬉しい限りです¨̮♡︎この度は大変お世話になりました。またよろしくお願いします。

こんにちわ。昨日無事に届きました。 どちらもとってもお上品で、 可愛くて気に入りました。大切に使わさせて頂きますね。 また楽しみに拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
無事に届き安心いたしました⑅︎◡̈︎* ブローチ、お気に召していただけて嬉しいです。 また、ギャラリーの方もお時間がある時にのぞいて下さいませ。この度は大変お世話になりました。

先程おしなもの確認致しました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎とても丁寧に作られており、また可愛いブローチありがとうございました。今から活用するのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
気に入ってくださり嬉しい限りです。ステキなレビュー、ありがとうございます⑅︎◡̈︎* こちらこそ、またよろしくお願いします!
お花ブローチ*ネイビー
本日届きました! 領収書に付いてた花も可愛く、春に向けて使いたいと思います!