
素敵なレビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入ってくださり嬉しいです。 またよろしくお願いします。

今日ブローチ届きました。 とっても素敵なブローチです。 ネイビーのお花のブローチは帽子に。オフホワイトのブローチはTシャツにつけようとワクワクです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました⑅︎◡̈︎* 前回に続きこの度もありがとうございました。 お品物気に入ってくださり大変嬉しいです! 作り手として励みになります。 また、よろしくお願いします。

いつもとっても素敵です。 皆に、見てもらうのが、楽しみです。 小さいブローチが、好きです。 また、他のお色も欲しいです。
ステキなレビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* とっても励みになります。 お品も気に入ってくださり嬉しい限りです。 こちらこそ、またよろしくお願いします!

素敵な作品届きました(o^^o) 可愛いです! とにかく可愛い(//∇//) 本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです¨̮♡︎ この度はありがとうございました。また、ギャラリーのほうものぞいてください。ステキなレビューもありがとうございます!
無事にお手元に届いて良かったです。 ブローチも気に入っていただけて大変嬉しいです! こちらこそ、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

届きました!いつも無地のカーディガンなどと合わせて使わせていただいています(^ ^)周りの反応も良いです。また新作を楽しみにしています❤️ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです。作り手として一番の幸せです♡また、ギャラリーのほうものぞいてください。
無事にお手元に届いてよかったです。 ブローチ気に入ってくださり嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎* また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。🙇🏻
無事にお手元に届きよかったです。 この度はありがとうございました。 また、ギャラリーの方ものぞいてください⑅︎◡̈︎*

手元に届きました。どれも素敵で感激です😆🎵🎵 とても丁寧な作りで、手作り出来るなんて尊敬です🎵色々と使い分けして大切にしますね🎵心遣いまで、ありがとうございました😉また、ギャラリーを拝見させて頂きますね🎵
ステキなレビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* ブローチたち、お気に召していただき嬉しいです。 作り手として一番の喜びです♡ 是非是非、ギャラリーの方のぞいてください。 この度は大変お世話になりました。 また、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届きよかったです。 気に入ってくださり嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
sale*ちょうちょのブローチ*グレーXイエロー
とても丁寧&可愛いブローチです。 可愛いおまけも付けて下さりありがとうございました。 思ってた通りホントに可愛いです(◍•ᴗ•◍)! 早くお披露目したいです♡♡