
無事に届いてよかったです。 ブローチたち、気に入っていただけて嬉しいです! また、よろしくお願いします。
無事にお手元に届くよかったです。 お品物、気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
無事にお手元に届きよかったです。 ブローチも気に入ってくださり大変嬉しいです! この度はありがとうございました。 また、宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*
無事にお手元に届き安心しました。 ブローチ、気に入ってくださり嬉しいです。 貴重なご意見、非常に参考になります。ありがとうございます。 これからの作品作りに生かしたいと思います୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ また、ギャラリーの方もお時間があればのぞいてください。 この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*
この度は、素敵なブローチをありがとうございました😊ブローチって、あらたまったお洋服などに付けるイメージでしたが、手編みのかもし出す優しさが♡どんなお洋服にも合わせやすく、これから重宝しそうです✨愛用させていただきますネ💕ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心しました。 この度は複数購入いただきありがとうございました。 ブローチも気に入ってくださり嬉しいです。 素敵なレビューもこれからの作品作りの励みになります。また、宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*
無事にお手元に届き安心しました。 お品物も気に入ってくださり嬉しいです。 この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*

こんにちは。 素敵なブローチありがとう御座いました。 大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届くよかったです。 お品物も気に入ってくださり嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。 また、宜しくお願いします❁︎

本日無事作品を受け取りました。 まあるくふっくらとしたお花に やさしい色がいやしてくれるかわいい ブローチで早速いつも持っているポーチや バッグにつけて楽しんでいます。 これからの季節に地味になりがちなワンピース やカーディガンのポイントとして楽しみたいです。 素敵な作品ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 ブローチも気に入ってくださり嬉しい限りです! レビューも素敵に書いていただき大変励みになります。 この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

ブローチ届きました! 小さくて綺麗なお作りでとても可愛いです。 ワンポイントに、色々なところに着けて楽しみたいです✨
無事にお手元に届き安心いたしました。 ブローチも気に入ってくださり嬉しいです。 また、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

昨日届きました。今日さっそくつけて出かけました。 友だちから可愛いとほめられました。 ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 ブローチも気に入ってくださり嬉しいです。 また、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
お花ブローチ☆オフホワイト
とても可愛いく、しっかり編まれているブローチだと思います。 これからの季節、ワンポイントに付けて 出かけたいと思います。 ありがとうございました😊