
ブローチ気に入ってくださり嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願いします(◍︎•ᴗ•◍︎)
とても可愛いブローチ届きました(*´艸`*)💕 以前から気になっていて この度購入することができてとても嬉しいです♪ 丸みがあって優しいデザイン ワンピースやブラウスにつけて楽しみたいと思います◎ 丁寧なご連絡もありがとうございます。 また素敵な作品拝見できるのを楽しみにしております。
素敵なレビューありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しい限りです! たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)
本日、商品を受け取りました。 お写真どおり、とてもかわいいブローチで気に入ってます。 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を期待します。 ありがとうございました。 :にこ:
無事にお手元に届きよかったです。 ブローチも気に入ってくださり嬉しいです! この度は大変お世話になりました(◍︎•ᴗ•◍︎) ありがとうございました。
レビューも書かせていただきます(^-^) とてもかわいいブローチでした。 娘にサプライズプレゼントしたところ大変気に入り、早速ペンポーチにつけてくれました(*^^*) ステキなおまけも嬉しかったです。 丁寧な梱包もありがとうございました。 また覗かせていただきます(^-^)
素敵なレビューありがとうございます! 今後の製作の励みになります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ 丁寧に対応いただき感謝しております。

可愛いです❤️ 羽織りにつけて、楽しんでいます(^^) ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんお使いいただければ幸いですஐ また、よろしくお願いします(* u.u)

とても可愛いちょうちょが届きました。 前から欲しかったブローチでしたので購入できて嬉しかったです。 ありがとうございました。
前回に続きこの度もありがとうございました。 お品物も気に入っていただけて嬉しいです!たくさんお使いいただければ幸いです。 またギャラリーの方ものぞいてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
包みを開けた瞬間から可愛くてにんまりしました( *´艸)( 艸`*)それくらい可愛いです。優しい色味と編み方から、作者様のお人柄が伝わってくるようです。大切に使わせていただきます^^♡
素敵なレビューありがとうございます! たくさんお使いいただければ幸いです。 この度は大変お世話になりました。 また、ギャラリーの方ものぞいてください◡̈⃝︎⋆︎*
無事に届いてよかったです! ブローチ気に入っていただけて嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) たくさんお使いください。 この度はありがとうございました。
お品物も気に入っていただけて嬉しいです! たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューが遅くなってすみません。 どのブローチもとっても素敵で、きれいな仕上がりで感激です😍早速胸元につけて出かけています❣️心遣いもとても嬉しかったです(^^) ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます! 写真まで付けていただき感激です♡ お品物も気に入っていただけて嬉しい限りです。 この度は大変お世話になりました。 またよろしくお願いします☺︎
お花ブローチ☆イエロー
写真よりも実物はさらに可愛いです♪ 梱包も丁寧で、おまけもつけて頂き感動しました(^^) またリピートしてしまうと思います。 この度はありがとうございました!