無事に届いてよかったです。 お出掛けが出来るようになったら、たくさんお使いください₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡ この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさんお使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました😊
ブローチ4点 今日無事に手元にいただきました。何て可愛いブローチでしょう。今回は友人へのプレゼントとして購入させていただいたので渡すのが楽しみです。こんな綺麗に手作りできて羨ましいです!次は自分のためのブローチをお願いしたいです。ありがとうございました。
無事にお手元に届きよかったです。 贈り物にお選びいただき嬉しいです! この度はありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)
プレゼントにお選びくださって嬉しいです! またギャラリーの方ものぞいてください。 この度はありがとうございました😊
無事にお手元に届きよかったです。 気に入っていただきとても嬉しいです! この度はありがとうございました。
無事にお手元に届きよかったです。 ブローチ気に入っていただき嬉しいです! この度はありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)
無事にお手元に届きよかったです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします(◍︎•ᴗ•◍︎)
本日無事にお品物を受け取りました。 迅速丁寧な対応に感謝です。 実物を見て思わず「かわいいっ!!」と口から出ました(笑) ぷっくり感がなんとも言えず素晴らしいブローチです。 おまけにエコたわしまで!本当にありがとうございます。 両方とも大事に使わせて頂きます。
無事にお手元に届きよかったです。 ブローチ、気に入っていただき嬉しいです! たくさんお使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
本日届きました😊 最近購入したネイビーのコートに合わせようと思いナチュラル系のブローチを探していて見つけました! とても丁寧な作りで、可愛らしくて箱を開けた瞬間から感激です。 写真も可愛かったのですが、実物は本当に素敵です。 コートにもバッチリ合いました。 お花だけにしようかなと思ったのですが、一緒にちょうちょも購入して正解でした。 二つ一緒に付けてみたらめちゃくちゃ可愛い❤️ お心遣いまでありがとうございます。 また、ちょこちょこギャラリー覗かせていただきます。 新作楽しみにしています。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届きよかったです。 ブローチ、気に入っていただけて嬉しいです! 素敵なレビューもありがとうございます。 今後の制作の励みになります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 是非、ギャラリーのほうも覗いてください。 この度はありがとうございました。
ちょうちょブローチ*イエロー
掲載写真通りのぷっくりとした可愛らしさで届きました。贈りたい方はブローチ好きで、このバイカラーがまさしくその方のイメージでした。 喜んで頂けると良いなぁ!渡すのが今から楽しみです。ありがとうございました。