娘2人と姪っ子へ色違いで3つ購入させていただいたのですが、どれも可愛く子供達がとても喜んでくれました😊 ラッピングも可愛らしくて、素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました✨
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただき嬉しい限りです! たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさんお使いいただければ幸いです(◍︎•ᴗ•◍︎) この度はありがとうございました。
とても可愛くて、また優しい色合いが上品な雰囲気です❤️ 大切に愛用させて頂きます☘️ ご丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ またの機会を楽しみにしています♪
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです!たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました😊
ずっと気になっていた作品が再販されたので購入させて頂きました。 嬉しかったです! 編んでいる独特のぷっくりとしたフォルムが好きです♡ 自粛生活が終わったら活躍してくれると思います。 今は飾って眺めては、毎日癒やされています。 オマケのエコたわしまでなんだかかわいんですよねぇ。。ありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)
無事にお手元に届いてよかったです。 贈り物に選んでいただき嬉しいです! また、ギャラリーのほうものぞいて下さい。 この度はありがとうございました◡̈⃝︎
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました◡̈⃝︎
母の日のプレゼントにと思い購入致しました。 タイミング的にギリギリかと思っていたのですが、迅速に対応して頂いたおかげで安心して手渡す準備が出来そうです。ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。 贈り物に選んでいただき嬉しいです! この度はありがとうございました◡̈⃝︎
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました◡̈⃝︎
お花ブローチ*ブラック
黒のブローチを何か無いかと色々探していて こちらにたどりつきました。 とてもしっかりお作りされていて素敵なブローチです。 これからの季節にどんどん活躍してくれそうです。 大切にします。ありがとうございました。