この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただき嬉しい限りです。 またギャラリーの方ものぞいて下さい。

この度は丁寧なお品をどうもありがとうございました。画像通りのかわいさでとても嬉しいです。またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いてよかったです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 たくさんお使いいただければ幸いです。 こちらこそまたよろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛かったです☺️ またお願いしたいです。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです! またギャラリーの方ものぞいて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しい限りです! またギャラリーの方ものぞいて下さい。 この度はありがとうございました。

丸くて可愛いお花ブローチ無事受け取りました。丁寧でしっかりした作りのお品です。おまけも付けて頂きありがとうございました😊
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しい限りです! たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。

とても可愛いブローチをありがとうございました(*˙ᵕ˙ *) 丁寧に作られたお品。 大切に扱います(^ ̳• ·̫ • ̳^)💕🎶 ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
贈り物にお選びくださり嬉しいです。 この度はありがとうございました。
ちょうちょブローチ*ブルー
こんにちは😃無事届きました。丁寧な仕上がりに満足しております。即ブラウスに付けてみました。存在感があって可愛いですね。ありがとうございました。