
いきもの雑貨デザイン姉妹
とても可愛く作成していただき感謝です 家族皆んなが喜んでいます うちの子によく似ていて早速愛用してます 対応が懇切丁寧で迅速な対応にも感動しました ありがとうございました
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉をいただき、早速愛用していただきほんとうに嬉しい限りです! こちらこそ、とても丁寧で迅速なご対応をくださりスムーズに作業できましたこと、重ねて感謝申し上げます! 素敵なご縁をありがとうございました‼︎
とってもかわいいです🦐まさかホウネンエビのポーチに出会えるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しいです。友達とお揃いで、大事に使います🎵🦐🦐ありがとうございました🥰
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ かわいいとのお言葉、そして素敵なプレゼントにもしてくださり、大変嬉しい限りです!✨🦐 この度はとても丁寧なご対応と、素敵なご縁をいただきましてほんとうにありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、かわいいとのお言葉、そしてご満足いただけて大変嬉しい限りです! こちらこそ、この度は素敵なご縁と丁寧なご対応、ほんとうにありがとうございました‼︎
レビューもいただきまして誠にありがとうございます‼︎ ご満足と言っていただけて、大変嬉しい限りです! この度は丁寧なご対応と素敵なご縁をいただきまして、ほんとうにありがとうございました! ぜひともまたの機会をお待ちしております‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 可愛いとのお言葉、そして妹さんも喜んでくださったとのことで、大変嬉しい限りです! ぜひまたの機会をお待ちしております! この度は丁寧なご対応と素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ よく見ていただけて、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、この度は丁寧なご対応と素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました‼︎
ご報告とレビュー、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心しております! 嬉しいお言葉、そして素敵なご縁と丁寧なご対応、本当に感謝ばかりです! この度は、本当にありがとうございました‼︎
おはようございます。 遅くなって申し訳ありません。 可愛い作品昨日届きました。 丁寧に包んでくださりありがとうございます。 月末に友人に渡すのがとても楽しみです。 まだまだ暑い日が続きます。 お体に気をつけてお過ごしください。 今回の素敵なご縁を心から感謝いたします。
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心しております! この度は、素敵なプレゼントに選んでいただき、丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました‼︎ お気遣いにも感謝、感謝です! 大変素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました‼︎
リクエストのおやすみイノシシさん、おやすみグンディちゃんをありがとうございます🙇♀️🐗🐁昨年のおやすみすずめちゃん、おやすみカラスさんから、おやすみバージョンがお気に入りの娘が興味深そうに見たり遊んでいます😴😴脚を投げ出して眠るうり坊🐗じっと腹ばいで眠るグンディ🐁可愛くてつい触ったり、動かしてみたくなりますね!(私もおやすみバージョンお気に入りです⭐️) グンディを初めてこちらのギャラリーで知り、一匹お迎えしてからテレビで動くグンディを拝見した娘が『可愛い!そっくりに作れるのすごい!』と感動していました✨いつも温かく熱く お心遣い溢れるkomakkou64様、いつもどうもありがとうございます❗️❗️メッセージも手書きのメッセージも いつも嬉しく思っております😌💛みんな大事にいたします🐋🌛🐳💓🐇
いつもとても丁寧なレビューとお写真、本当にありがとうございます‼︎✨✨✨ 作品たちをよく見ていただいて、遊んでいただいてご報告がとても嬉しいです!✨ そして、作品がグンディを知るきっかけにもなってくださり、娘さんにも喜んでいただけてとても幸せな気持ちで拝見しております!✨✨✨ こちらこそ、いつも丁寧で温かいご対応に気持ちよく仕事させていただけておりますこと、本当に感謝ばかりです✨ この度も、本当にありがとうございました!!✨✨✨
とりだるまストラップ<コシアカツバメ>
本物のコシアカツバメさんにそっくりで、とても可愛いストラップでした!いつも見られるように、スマホにつけています‼包装もしっかりとして下さり、ご連絡も丁寧なのと、暖かいお言葉で、とても嬉しく思います!ありがとうございました。また購入させて頂く際は宜しくお願いいたします!