
いきもの雑貨デザイン姉妹
今回もレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ こちらこそ、そう言っていただけて本当に嬉しい限りです! この度も丁寧なご対応、そして素敵なご縁をくださり本当に感謝ばかりです! ぜひともまたのご利用をお待ちしております! ありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ かわいいとのお言葉、大変嬉しい限りです! リカオンが一番好きな方に見つけていただけて、素敵なご縁をいただけて作品も私どもも幸せです! こちらこそ、この度は丁寧なご対応ありがとうございました‼︎✨
お迎え希望だったイノシシと、こちらで初めて知ったグンディ、娘共々お迎え出来て喜んでおります🐗🐁💓(娘に何度もなでられています👐)以前お迎えした仲間もいつも家の中だけで愛でていて、今回金具なしのお願いもご快諾くださり、いつもありがたく思っております🙇♀️✨可愛くてリアルで、生き物を迎えた時の喜びを感じる作品だといつも思います。先住のリスたちと仲良く暮らしていきますね🏠️🐗🐁🐿️🐿️(隣はとりだるまちゃんたちとうさぎの家です🐇🐦️) この度も親切で丁寧、迅速なご対応をどうもありがとうございます🥰m(_ _)m🍀
レビューをいただけまして、この度も本当にありがとうございます‼︎ 娘さんに何度もなでていただけて、素敵なお家に住まわせていただけて今回の作品たちも幸せです✨✨ こちらこそ、いつも丁寧なご対応、そして見ていただけて本当に感謝の限りです‼︎ ほんとうに、この度も素敵なご縁とレビューをありがとうございました‼︎✨✨
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 可愛いとのお言葉、大変嬉しい限りです! この度は、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ オオバンが大好きな方に嬉しいお言葉をいただけて、とても幸せです! この度は見つけていただけて、素敵なご縁をいただけて本当にありがとうございました‼︎
レビューもいただきまして、いつも誠にありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉をいただき、本当に感謝、感謝です! また野鳥たちとの良き出会いがありましたら、いつでもいらしてくだされば幸いです! この度もほんとうにありがとうございました‼︎
ご報告が遅れてごめんなさい、無事に届きました!ケイマフリは、欲しくて待っていた友人にプレゼントしました。デフォルメもされず、とてもリアルなのにみんな可愛らしくて、いつもスゴイな~と感激しています!野鳥のレターは、すぐ使ってしまうので、また注文しますね。これもとても喜ばれます。毎回、夢のある素敵な作品を届けてくださって、本当にどうもありがとうございます!!
いつも素敵なレビューを送っていただきありがとうございます‼︎今回も、無事に届いて安心しております! 素敵なプレゼントにしていただき、作品へのとっても嬉しいお言葉をいただき本当に感謝ばかりです‼︎ こちらこそ、いつも素敵なご縁と丁寧なご対応をいただけて嬉しい気持ちで作業しております! この度も、ほんとうにありがとうございました‼︎ またいつでもいらしてくださいませ!
オオワシとシマフクロウ。とてもリアルで、でもかわいい^ ^ このような作品はなかなかお目にかからないので、鳥好きとしてはとても嬉しいです♪ 先に購入したオジロワシと3羽並べて吊るしていますが、いつも目に入るたび癒されます。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 前回のオジロワシとも並べていただけて、癒されるとのお言葉、とても嬉しい限りです! いつも丁寧なご対応に加え、素敵なレビューをいただきまして本当に感謝ばかりです! この度もありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、かわいいとのお言葉とても嬉しい限りです! こちらこそ、この度は丁寧なご対応をいただき、素敵なご縁をいただき感謝ばかりです! ありがとうございました‼︎
卓上とりだるま<フクロウ>
ありがとうございます! 本日無事に届きました! かわいいフクロウちゃん我が家の仲間入りです🩷