
いきもの雑貨デザイン姉妹
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、嬉しいお言葉をいただけて作品も私どもも幸せです! こちらこそ、丁寧に対応してくださり、素敵なご縁をくださり、この度は本当にありがとうございました‼︎
この度もレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ かわいいとのお言葉、とても嬉しい限りです! こちらこそ、いつもたくさんありがとうございます‼︎ この度もほんとうにありがとうございました!
こちらこそ、いつも素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございます‼︎ この度も可愛いと言っていただけて、丁寧なご対応をいただけて感謝ばかりです! ぜひまたいつでもいらしてくだされば幸いです! この度も、本当にありがとうございました‼︎
絶妙なサイズ感で、カワセミちゃんがとっても可愛くて気に入りました! 私は自分用に購入しましたが、野鳥好きな方へのプレゼントとしてもおすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 気に入っていただき、とても嬉しい限りです! とても素敵なレビューをいただき、良きご縁をいただきましてこの度は本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 素敵なお言葉をいただけて、大変嬉しい限りです! この度は素敵なご縁と丁寧なご対応をいただけまして、こちらこそほんとうにありがとうございました‼︎
とても可愛いベルーガのブローチを購入させていただきました。日本舞踊を習っているベルーガが大好きな娘へのプレゼントです。ブローチに金具をつけて帯留として使用させていただきます。
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉とともに、素敵なプレゼントにお選びいただけて、素敵にお使いいただけて本当に感謝ばかりです! この度は良きご縁と丁寧なご対応をいただきまして、ほんとうにありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に到着して安心するとともに、可愛いとのお言葉をいただけて大変嬉しい限りです! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、ほんとうにありがとうございました‼︎
無事到着しました! アザラシのメッセージレターいつか登場しないかなとひそかに待っていたので凄く嬉しいです。 世界のアザラシ複数種のイラストに興奮!ヒョウアザラシさんはここのコ達とは仲良くはなれそうにないので選ばれてなくてほっとしつつ。いつも絵が素晴らしくて感動!です。 ヒタキ科の仲間レターも皆可愛い!少し地味なコサメビタキが妙に可愛くてこのコに興味津々です。封筒もめちゃ好きです! ライチョウのシールは親子のイラスト可愛すぎて癒されます。他のライチョウさんも魅力いっぱいでさすがでした! ワラビーさんストラップも大変可愛らしく表現されていて小さいのにちゃんと立ってくれていじらしい限りです! 大切にしますね! この度もありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します!
この度も素敵なレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ それぞれの作品に対しての丁寧で嬉しいご感想、いつもにこにこしながら読ませていただいております! 細かいところに気づいてくださったりで感動しております! 本当に、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます‼︎ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願い申し上げます! ありがとうございました‼︎
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ とても大切にしていただけて、大変嬉しい限りです! この度も、素敵なご縁と丁寧なご対応に重ねて感謝申し上げます! 本当にありがとうございました‼︎
クジラのメッセージレター<北半球の海>
本日無事に商品を受け取りました。 生き物たちがみんな生き生きと丁寧に描かれており、ずっと眺めていたくなる美しさと面白さがあると思いました。生き物が好きな父の誕生日に贈るのが楽しみです。この度は素晴らしい作品をありがとうございました!