
いきもの雑貨デザイン姉妹
レビューもいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ そう言っていただけて大変嬉しい限りです! この度は、素敵なご縁と丁寧なご対応をいただきまして誠にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届きとても安心いたしております! こちらこそ、丁寧なご対応をいただき気持ちよく作業できましたこと、重ねて感謝申し上げます! ご満足いただけて大変嬉しい限りです! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 可愛いとのお言葉、そして早速コップにとまらせていただき嬉しい限りです! この度は、良きご縁をいただき本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 本当にとても嬉しいお言葉と丁寧なご対応、素敵なご縁をいただきまして感謝ばかりです! そう言っていただけて、作品も幸せです! この度は誠にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、そう言っていただけて大変嬉しい限りです! この度はとても丁寧なご対応、素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、そう言っていただけて、こちらこそ素敵なご縁と出会いに感謝ばかりです! この度は、誠にありがとうございました‼︎
飛ぶ鳥を空を見上げて眺めているような、 そんな爽やかな気持ちになる 素敵な作品でした。 実物の紙は丁度良いしっかりめの紙で いい感じでした♪ このレターを受け取ってくれた人が、 笑顔で喜んでくれる姿を ワクワク想像しながら、 大切に使わせていただきたいと思います。 thank youメッセージカードも とても素敵で心が温まりました。 素敵な作品をお譲り下さり ありがとうございました!
素敵なレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ とても丁寧なご感想をたくさんくださり、大変嬉しい限りです! また、丁寧で気持ちの良いご対応をいただきスムーズに作業できましたこと、重ねて感謝申し上げます! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました‼︎
お品4点、無事に受け取りました。ケイマフリ、とっても可愛い~~!!飼い鳥や野鳥の小鳥系のハンドメイド作家さんは多いのですが、海鳥(しかもちょっとマイナ-)をこんな素敵に作られる方はいないので、本当に嬉しいです!カンムリウミスズメも愛らしくて、保護活動をしている野鳥の会から表彰されてもいいくらいです。こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます。大切にしますね。次回もどうぞよろしくお願い致します!!
今回も無事に到着して安心するとともに、素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます‼︎ とっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがたいです!✨ 海鳥たち、これからも色々作っていけたらという気持ちの励みになります…!作品達も幸せです! こちらこそ、ぜひまたいらしてくだされば嬉しいです! この度も素敵なご縁をありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、ご連絡いただきとても嬉しいです! この度は素敵なご縁をいただけて、本当にありがとうございました‼︎ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます!
クジラのメッセージレター
想像してたより実物のほうがずっと素敵で可愛かったです!是非また拝見しに寄らせてください。この度はどうもありがとうございました。