
いきもの雑貨デザイン姉妹
こちらこそ、とても丁寧なご対応と素敵なご縁をいただけて、本当にありがとうございました‼︎ プレゼントに選んでいただけて、喜んでいただけて幸いです! この度は、誠にありがとうございました!
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、可愛いとのお言葉、そして癒しにしていただけて嬉しい限りです!✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました‼︎
レビュー遅くなりすいません。 かわいい小さな サーバルキャット 作っているところを想像したら、 作家さんのきようで、心のこもった 作品だと思いました。 作品大切にします ありがとうございました( ╹▽╹ )
こちらこそ、ご返信遅くなりましてすみません…! レビューをいただきまして本当にありがとうございます‼︎ とても嬉しく、あたたかいお言葉をいただけて感謝ばかりです! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました‼︎
無事にみんなが到着しました! いぬだるまさんいつも一緒に寝てるくまちゃんと犬のぬいぐるみのコに似ていて前から気になっていました。 サイズもお顔も可愛くて素朴な雰囲気があってとても気に入っています! 購入して良かったです! 深海のシールも手作りパッケージのイラストの紙とかも愛があって好き。 深海のシールは珍しいので嬉しい!です。 人間との距離感や謎の多さも深海ロマンですね。 はじめましての生物もいて勉強になりました。 イラストいつもクオリティ高いです! カモさんと海鳥さんのレターセットもありがとうございます。 鳥さん達の便箋も完璧ですが封筒もドラマがあるイラストでいつも癒やされています! 今回もめちゃくちゃ好みでした。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します!
いつも丁寧で素敵なレビューをありがとうございます‼︎ 無事にみんな到着したようで安心しております! そして、それぞれに対しての嬉しいレビュー、いつも大変励みになっております✨本当に重ねて感謝ばかりです! こちらこそ、この度も本当にありがとうございました‼︎ ぜひぜひまたよろしくお願い申し上げます‼︎
お品3点、無事に受け取りました。海鳥びんせん、超かわいい~♥です。図鑑みたいなディテ-ルに感激です!封筒のデザインも綺麗でとってもステキですね。こんな手紙が届いたら、すごく嬉しいと思います。便箋は本の栞にしても楽しそう。カンムリウミスズメと共に大切に使わせていただきます。いつも大変丁寧にご対応くださって、本当にどうもありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願い致します。
お受け取りいただき、レビューをいただきまして本当にありがとうございます‼︎ とっても嬉しいお言葉に、本当に嬉しいばかりです! 本の栞にするアイデアもとっても素敵で、丁寧なご対応にも誠に感謝ばかりです!✨ こちらこそ、この度もありがとうございました‼︎ ぜひぜひ、またいつでもいらしてくだされば嬉しいです!
お受け取りいただき、レビューをいただきまして誠にありがとうございます‼︎ 可愛いといっていただき、また、嬉しいお言葉をいただき本当に感謝ばかりです! こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただきまして、本当に嬉しい限りです! この度は、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひともよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました‼︎
とても味わい深い仕上がりの、お洒落な便箋たちです。いきもの達が、何か物語っているようです。デザイン、とても気に入っています。丁寧に発送して頂き、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします(^^)
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ とても嬉しいお言葉とともに、気に入っていただけて本当に感謝、感謝です! この度は大変丁寧なご対応、誠にありがとうございました! こちらこそ、ぜひまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます! ありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 可愛いと言ってくださり、早速お使いいただきとても嬉しい限りです! こちらこそ、この度は素敵なご縁と丁寧なご対応、誠にありがとうございました‼︎
ねこだるまストラップ<ユキヒョウ>
届いております。遅くなり申し訳ありませんでした