
いきもの雑貨デザイン姉妹

こちらにもレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ たくさんの嬉しいお言葉、それに本当に丁寧なご対応をいただきまして誠に感謝ばかりです! そう言っていただけて、作品も私どもも幸せです✨ この度はこちらこそ、本当にありがとうございました‼︎
作品届きました✨ この度は可愛くて素敵な動物達をお譲り頂きありがとうございます! 模様や形など細部まで再現されていて、リアルな作品に感動してしまいました✩.*˚ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、嬉しいお言葉をいただきまして本当に感謝ばかりです! 丁寧なご対応をいただいて、スムーズかつ気持ちの良い作業ができましたこと、重ねて感謝申し上げます! この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました!✨
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! トラウツボちゃんを気に入っていただきとても嬉しい限りです! この度はたくさんの作品の中からご縁をいただき、丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、以前の作品も含め素敵に飾っていただきまして本当にありがとうございます‼︎ こちらこそ、またの素敵なご縁をいただけて、丁寧にご対応いただけて本当にありがとうございました‼︎ ぜひまたいつでもいらしてくだされば幸いです!✨
今日届きました。 開けてあまりの可愛さに言葉が出てきません。 とりだるまのシマエナガはポテッとした可愛さ。 コップが止まり木のシマエナガはチョコンとした可愛さがあり、同じシマエナガでも可愛さのジャンルが違います。ジンベイザメをもらった長女はしばらく呼吸停止してから外に連れて行って落としたりケガさせるといけないから家で手のひらの中で愛でるそうです。 下の娘は学校のリュックにつけて友達に見せると言ってます。 下の娘のジンベイザメを渡した子は、手作りに大変感動して大喜びで先生に見せてたそうです。 オカメインコの子は自分の飼ってるインコと同じと喜んでもらえました。 子供達も大きくなると中々喜んで貰うプレゼントを探すのが困難でしたが、今回は大成功でした。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね。
レビューもいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ 大変あたたかいお言葉とともに、娘さん達にも喜んでいただけていることがわかり、とっても嬉しい限りです! 素敵なプレゼントに選んでいただけたこと、たくさんの作品の中から見つけていただけたこと、本当に感謝、感謝です! この度はこちらこそ誠にありがとうございました‼︎
作品の到着を確認致しました! いきものを表現する色遣いやタッチがとても絶妙で、のびのびとした雰囲気を感じ、いづれもとても素敵な作品です また是非お世話になります🌱 ありがとうございました🍀
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 到着して安心するとともに、とても嬉しいお言葉をいただき本当に感謝ばかりです! この度はたくさんの作品の中から見つけていただき、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました! ぜひまたいつでもいらしてくだされば幸いです‼︎
ありがとうございました。 丁寧なメッセージ、購入した次の日には発送と迅速な対応で、とても気持ちの良いやり取りができました。 お品もリアルな感じで描かれていてとても良いです。 ウツボ好きのお友達にプレゼントします。
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ こちらこそ、とても丁寧で気持ちの良いご対応をいただき終始スムーズに作業できましたこと、本当に感謝ばかりです。 作品に対するお言葉もとても嬉しいです! この度は、素敵なプレゼントに選んでくださり本当にありがとうございました‼︎
いつも丁寧な対応と梱包ありがとうございます。 セイウチさんのミニレターは想像以上に可愛くてもっとセイウチさんが好きになっちゃいました! セイウチさんの魅力を最大限に引き出されていてさすがの表現力だと思いました。お顔の表情や休んでいる姿とか。 ウミガメさんも沢山の種類があって嬉しいです!凄くレアな作品、美しいイラストです!ほんとそっくりです。子供の頃図鑑で見たオサガメさんのインパクトにすごくワクワクしたのを思い出します。 ウミガメさんはどのコもみんな癒されますね!今回も封筒のイラスト素敵です!こんな風にウミガメさん、海の生き物全般みんなが平和に暮らせますように願ってます。 マルチクリーナーはどちらもこの時期ぴったりで涼し気で最高でした!スマホとかミラー毎日拭くので使うの重宝します。 クラゲも可愛いフグさん達も日替わりで楽しみたいと思います! この度も素敵な作品をありがとうございました! また次回もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつも大変嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます‼︎ それぞれの海の生き物たちへのご感想と、素敵であたたかいお言葉、本当に嬉しい限りです! 是非たくさんお楽しみいただけたら幸いです! こちらこそ本当にこの度も、素敵なご縁をいただけてありがとうございました‼︎ ぜひぜひ、またいつでもいらしてくだされば幸いです!
スズメのおやすみバージョンを見た娘が、スズメとカラスのおやすみバージョンが欲しい!と、質問させていただいたところ快諾いただき、すぐにお迎えさせていただき 感謝しております。眠るカラスさん、なんて可愛いのでしょう😌💛スズメ二羽とハシボソガラスと眠るハシブトガラス、ウサギフクロウとツグミ、みんなで暮らすことになり、娘もご飯をあげたり、屋根を閉めて寝させてあげたり お世話を喜んでしております🐦️ストラップもこまやかな配慮をいただき、本当にありがとうございます🙇♀️🥰娘もおやすみカラスさんを作ってくれてありがとうと何度も言っております。いつもあたたかいお気持ちと作品を嬉しく思います。娘と もっと生き物好きに✨なりたいと思います😌💓これからも どうぞよろしくお願いいたします🐋🌙🐳
とても嬉しいレビューをいただきまして、今回も本当にありがとうございます‼︎ 素敵なリクエストと丁寧なご対応、そしてお写真やご報告からとても大切にしてくださっていることが伝わってきて大変嬉しい限りです!✨ 娘さんにも喜んでいただけて、お二人にもっと生き物好きになれるお手伝いができたらものすごく幸いです‼︎✨ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました! またいつでも見にいらしてくださいませ! ありがとうございました‼︎✨
普段とても馴染みのあるカラスが気になりハシボソガラスさんと、週一で交流のあるスズメちゃんをお迎えさせてもらいました。棚に座っていたスズメを見つけた娘が「かわいいスズメ❗️」とすぐに可愛い可愛いと触りまくっていました。隣のカラスにも「カラスもいる❗️」と二匹抱っこして、一番好きなのはスズメ、二番目はカラス、三番目は(以前お迎えした)ウサギフクロウと言ってます😆この可愛さとリアルさは本当に年齢関係なく伝わりますね。素晴らしいと思います!ちょこんと棚にお座りしてくれているだけで笑顔になります😊娘も触っては ちゃんと元通りに座らせています。いつもあたたかいメッセージも嬉しく思っています🥰この度も素敵な二匹とご対応をありがとうございますm(_ _)m💓🐋🌜️
この度もとても丁寧で素敵なレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 娘さんにもすごく可愛がっていただけて、嬉しいお言葉をいただけて大変感激しております!✨ こちらこそ、いつも素敵なご縁をいただき、素敵で可愛いお写真とともにあたたかいレビューをいただき、本当にありがとうございました‼︎ ぜひまたいつでもいらしてくだされば幸いです!✨✨
☆minato☆様オーダー品
オーダー作品届きました✨ オーダーにも快く応じて下さり、作成して頂いた作品をみて感動しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 大切にさせて頂きますね! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”