
いきもの雑貨デザイン姉妹
ご報告が遅くなり大変失礼いたしました💦 このたびも素晴らしい作品をありがとうございます✨ パピヨンは画像よりはるかに実物がかわいくて、何より表現力の高さを改めて感じております お手紙セットも、たくさんの種類から選ぶのがまず楽しくて、全てコンプリートしたくなるほどですね ありがとうございました またお世話になる際にはよろしくお願いします
この度もレビューでご報告いただきまして、こちらこそ誠にありがとうございます‼︎ とても嬉しいお言葉、本当に感謝ばかりです!✨ こちらこそ、今回も丁寧なご対応をいただき大変気持ちよく作業できました! ぜひまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました‼︎
プレゼントで セキセイインコのペアブローチをお願いしました。ラブバードのペアブローチが素敵で、セキセイインコさんでのお願いも快く早急にお作りいただき、お写真でも愛くるしく、到着した二羽もとても可愛くてラブラブで、本当に嬉しく思っております!足元の方から見上げた姿や表情に、特にきゅんときますね😆贈るのが楽しみです!いつもメッセージのやり取りもお気持ちが嬉しく、メッセージカードもありがとうございます🙇♀️🐋🐳🌜️生き物好きな方へのプレゼント、生き物のことならkomakkou64様にと、リビングのとりだるまたちやネームホルダーのバッチたちからも声が聴こえてくるようです🦔🐇この度もあたたかいメッセージと作品をどうもありがとうございます🥰🐦️💓🐦️
今回もレビューをいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ たくさんのあたたかく嬉しいお言葉と丁寧なご対応に、こちらこそいつも感謝ばかりです!✨ 生き物のことならと連想していただけることがとても光栄で、また、今までの子たちもいつも大切にしていただき本当に嬉しいです! この度も、素敵なご縁を誠にありがとうございました‼︎
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎そう言っていただけて、大変嬉しい限りです! この度は、丁寧なご対応と素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました! またのご利用、心よりお待ちしております! ありがとうございました‼︎
とっても丁寧で可愛いです♥ 軽くて小さいけど、存在感あります!黒猫さまとペア付けで白猫さまをオーダーしましたがピッタリです。サスガ… 裏の文字は小さく印刷の様に書いてくださり、ビックリ\(◎o◎)/!しました。ペアのウソ様達はフンワリプックリ感がいい感じです。さり気なく洋服に着けて楽しみます♥ この度は迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。大事に使わせて頂きます💖
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ たくさんの素敵なお褒めの言葉をいただけて、大変嬉しい限りです! こちらこそ、この度は素敵なオーダーとご縁、そして丁寧なご対応をいただけて感謝ばかりです! ありがとうございました!ぜひぜひ、お楽しみくだされば幸いです!
お受け取り、レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ こちらこそ、丁寧なご対応に感謝ばかりです! そして、気に入っていただけて、早速お使いいただけるとのこと大変嬉しい限りです! この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました‼︎
レビューもいただけまして本当にありがとうございます‼︎素敵なお話を聞かせていただき、また、それを作品として作らせていただき誠に感謝ばかりです! 素敵な言葉をかけてくださり、作品も私どもも幸せです! ご縁をいただき、ありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、かわいいとのお言葉大変嬉しい限りです! この度は素敵なご縁をいただきまして、こちらこそ本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ そう言ってくださりとても嬉しい限りです! この度は、こちらこそ本当にありがとうございました!
素敵なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ つながった良きご縁と、丁寧なご対応に感謝ばかりです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました‼︎
オオスカシバのストラップ
当方のやや無茶振りとも言えるリクエストに応じて頂いて、見事に工夫して作品にして頂きました。 ありがとうございました。