
いきもの雑貨デザイン姉妹
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ そう言っていただけて、とても嬉しい限りです! 癒されるとのお言葉、作品も私どもも幸せです! この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました‼︎
とりだるまストラップ⭐️ハリスホークさん無事お迎え致しました!実はちょうど1年前、コップが止まり木⭐️ハリスホークさんをお迎えしたのですが、その時一緒にお迎えしようかととても悩み(そんなに悩まなくてもいいのに笑)1年を経てようやく一緒にする事が出来ました👍️ハリスホークって名前がカッコいいですよね!とりだるまハリスホークさんは可愛カッコいいです🥰大事にしますね✨鳥が大好きなので 、これからもkomakkou64さんの可愛い子達💕をお迎えして眺めてHappy💖な気持ちに浸りたいと思います!ありがとうございました🍀
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎✨ 一年前からご覧いただけていて、お迎えいただけて本当に感謝の限りです! 鳥が大好きな方にお迎えいただけて作品もとても幸せです✨ 作品たちが、幸せを運んでくれたらとても幸いです! この度も丁寧なご対応と素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました‼︎
なかなかグッズとしてはお目にかかれない鳥たちのストラップなどを取り揃えてくださっています! ミコアイサをお迎えしましたが、細部まで忠実な作品で、特に目がくりくりっとしてかわいらしいです。 作者様も対応が迅速かつ丁寧でした。ありがとうございました。
素敵なレビューもいただき、本当に感謝の限りです! 細部まで見ていただき、そう言っていただけて大変嬉しく思います! この度は素敵なご縁と丁寧なご対応、本当にありがとうございました‼︎
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、素敵なご縁をいただけて本当に感謝ばかりです! 生き物たちとの良き出会いがありますようにお祈りしております! この度も、ありがとうございました‼︎

作品届きました✨ 今回も沢山のオーダーに応えて頂き、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 完成した動物達を見て、特徴が捉えられていて可愛く、カッコよくでとても大満足です!! 大切にさせて頂きます(*´꒳`*) ありがとうございました✩.*˚
今回もレビューをいただきまして、こちらこそ本当にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心いたしました✨ そして、嬉しいお言葉と丁寧なご対応をいただき、この度も誠に感謝ばかりです! 素敵なオーダー、誠にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ とても嬉しいお言葉をいただけて、こちらこそ本当に感謝ばかりです! 丁寧なご対応、素敵なご縁をいただきまして、この度はありがとうございました‼︎
とても小さくて愛らしい。仕事中に忘れないように、フラッシュドライブに入れています。 (It's very small and adorable. I put it on my flash-drive so I don't forget it at work.)
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 愛らしいとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです! ぜひ連れ歩いてあげてください! この度は、良きご縁を本当にありがとうございました‼︎
レビューが遅れまして申し訳ございません。無事に野鳥達とアカギツネさん到着しています! シールのアカギツネさんもふもふしててとても可愛いです! 色んなポーズがあってどれもアカギツネさんの魅力に溢れていました。 シール、来年の手帳にも貼って可愛くしたいと思います。 となりの野鳥は好きな鳥ばかりで自分にとって嬉しすぎるメッセージレターセットでした! 便箋もうひとセット注文して一つを部屋の壁に(裏にセロテープをつけて)貼りました。 ウォールデコしたらもっと部屋が好きなもの空間になり幸せです! もともと身近な野鳥が大好きでイソヒヨドリもペアで描いて頂き感激です! 鳥達の色使いも本物とそっくりですし、キジバトの羽根とか繊細な描写も素晴らしい作品で生き物愛を感じました。 いつもお気に入りの封筒も今回またまた渋くてこの独自の世界観が好きすぎます!本当に素敵。 この度もお世話になりありがとうございました! 今後ともまたどうぞよろしくお願い致します。
今回も素敵なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、シールにもレターセットにもたくさん素敵なお言葉をいただけて、とても嬉しいです! その生き物が大好きな方にお迎えいただけて、本当に作品たちも幸せです! こちらこそ、この度も誠に感謝ばかりです! ぜひまたいつでもいらしてくだされば幸いです! ありがとうございました‼︎✨
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます! 無事に届いて安心するとともに、そう言っていただけて大変嬉しい限りです‼︎ また新たな野鳥との出会いがありましたら、是非とも探しにいらしてくださいませ! この度は良きご縁をいただき、本当にありがとうございました‼︎
とりだるまストラップ<シロガシラ>
今回の作品もとてもかわいいです🐦羽根に黄色いところがあるのが気に入っています😊シロガシラという名前も作品を通して知りました。鳥について知ることができる、かわいい作品をありがとうございました😄👏