

無事お届けできうれしいです!! こちらこそ手に取って頂きありがとうございます!(///◜ᴗ◝///) 毎日の中で作品をちょっとみてニコニコする時間を頂ければ それだけで幸せです!暗いニュースも多いですが 笑顔や元気、お届けできますように!! 寒さぶり返しますのでお気を付けくださいね(*´ω`*)

つぐみさま、 昨日、無事作品受け取りました^ ^ いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。 とても可愛らしい作品を購入でき嬉しいです^ ^ 素敵な作品楽しみに待ってますね。
こちらこそ、いつも丁寧なお取引に優しいお言葉 感謝ばかりです!(///◜ᴗ◝///)ありがとうございます! この度も無事お届けできほっとしております!! 暗いニュースが多いですが、少しでも笑顔や元気を お届けできますように!!

こんばんは、 ご連絡が遅くなりすみませんでした。 無事とても素敵な作品受け取りました(^^) いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。 また素敵な作品楽しみに待ってますね(*'▽'*)
いえいえ!レビュー頂けて嬉しいです(///◜ᴗ◝///) 毎回丁寧なお取引感謝ばかりです!ありがとうございます! 無事小鳥さん、お届けできほっとしております! こちらこそ作品、大事にしていただきにこにこしておりますよ(*'▽') またのんびりなでなでしたり、飾ったりなどして頂いて かわいがってやってくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、無事とても素敵な作品受け取りました☺️ ぷっくり具合が可愛らしいうさぎちゃんですね。 いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有難うございます。 また素敵な作品楽しみに待ってますね🤗
もちうさちゃん、無事お届けでき嬉しいです! こちらこそ何時も作品可愛がって頂きありがとうございます(*´ω`*) 大事にしてくださっている事がメッセージ等から読み取れ 安心して送り出す事が出来ます!感謝ばかりですm(._.)m 今年もまた笑顔や元気お届けできますように!

この度は可愛くて繊細で素晴らしい作品を届けていただき本当にありがとうございました! 作品を拝見してはニコニコして幸せな気持ちになっています! これからも、ご縁が続きますように! どうぞ、よろしくお願いします!
サンタさん、無事お届けでき嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます! お取引、丁寧迅速にしていただき感謝ばかりです! こちらこそ、1年最後の月に新しいご縁に 恵まれた事大変嬉しく思います(*´ω`*) またのんびり作品を楽しんでやってくださいね!

本日受け取りました! 写真で見た通り、とても可愛くて癒されます(*´꒳`*) 丁寧に作り込まれており、手刺しなのが本当に驚きです!! 迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お届けでき嬉しいです!(*´ω`*) こちらこそ丁寧なお取引感謝ばかりです! ありがとうございます! つるんとした表面、なでなでしたりして 楽しんでやってくださいね!! ふくわんちゃんが沢山笑顔をおとどけできますように!

こんばんは、 本日、とても可愛いらしいこっこさん届きました(^^) いつもご丁寧なお取引で気持ちの良いお取引有り難う御座います。 これからも素敵な作品楽しみに待ってますね)^o^(
無事お届けでき嬉しいです! こちらこそいつも丁寧なお取引感謝ばかりです(*'▽') お忙しい中ありがとうございます!! こっこさん、ぷっくりした部分をなでなでしたり やわらかい色を眺めて頂いたりして楽しんでやってくださいね! またのんびり作品楽しんで頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。福を呼ぶふくろうさん、とっても可愛く素敵にできていますね。綺麗な紫色がいいですね。この度も素敵なお品を有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。
無事お届けでき嬉しいです! こちらこそ何時も丁寧なお取引ありがとうございます!(*'▽') 年末年始は福を呼ぶ系をどうも作りたくなる性分でw 紫色も楽しんで頂けたようで、混色した甲斐がありました! 是非ふくろうさん、なでたりしてかわいがってやってくださいね!

レビューが遅くなりすみません。 受取り、ハロウィンに間に合いました! カボチャの表情も可愛くて好きなのですが、他にも 背景が黒で星がキラキラっとしているのがお気に入りです♬︎その背景にカボチャのオレンジが映えてとっても綺麗です!オレンジにはグラデーションもかかっているし、カボチャの凸凹もしっかりしていて、いつもながら惚れ惚れしてしまいます(*´﹀`*) ありがとうございました!ハロウィン過ぎても気にせず、たくさん連れて歩きます!!(*´∀`)♪
いえいえ!いつも丁寧なお取引ありがとうございます! ハロウィンカボチャさん、無事お届けでき嬉しいです(*´ω`*) カボチャさん、ハロウィンになるとグラデーションを 毎回あーでもないこーでもないと変えているので 楽しんで頂けてにこにこいたしました!!ヾ(*´∀`*)ノ 是非沢山色んな所へつれていってやってください!

こんばんは。 到着の連絡が遅くなりすみません。 昨日、無事ピッグちゃん届きました。 とても可愛いらしい子ですね :にこ: また素敵な作品楽しみに待ってますね :笑顔:
いえいえ!!お忙しい中レビューありがとうございます(*´▽`*) ハッピーピッグお届けでき嬉しいです! 楽しんで頂けたのだなーとほっといたしましたヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ、またのんびりと作品楽しんでやってくださいね!!
やわらか色の木馬のキーホルダー
商品受け取りました。 可愛くて綺麗で見ていて心が癒されます。いつまでも見ていたい! 今回初めて購入することができて本当にうれしかったです。大切にします^ ^ 今後も楽しみにしています。 ありがとうございました。