

こちらこそ、丁寧なお取引やご連絡等有難うございます! 作品楽しんで頂けて嬉しいです!(*´ω`*) 単位、実は作品によって色々あったりしますw ちょっとした私の遊びです! お届けしたこが毎日の笑顔や元気の種になりますように!

昨日、無事に届きました! ラッピングも可愛く、丁寧にメッセージカードも添えられていました(^^) 立体的になっているのもすごいですし、色のグラデーションが本当に綺麗です(///∇///) ダーラナホースも紫陽花も大好きなので、今回購入出来てとても幸せです(*´-`) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けでき嬉しいです! こちらこそ迅速なお取引有難うございました(///◜ᴗ◝///) 気分が落ち込む時期ですが、少しでもニコニコして頂いたり 手に取ってのんびりして頂ければ幸いです! お忙しい中レビューありがとうございます(*´ω`*) またツイッターなどで作品みつつほんわかしてやってくださいねー

昨日無事とても可愛いらしい作品受け取りました^ ^ 今までの作品同様大切にしますね^ ^ いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。また素敵な作品楽しみに待ってます(^-^)
こちらこそ、いつも作品を可愛がって頂きありがとうございます!! そして丁寧なお取引、感謝ばかりです!(*´ω`*) わんちゃんのぽこぽこ具合をなぞって頂いた時に ほっとする時間お届けできればと思います!

この度も繊細で心休まる素敵な作品を届けて下さり本当にありがとうございました😊 御守りとして、いつも一緒にいます! これからもどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそ作品を何時も可愛がって頂きありがとうございます! 無事お届けでき嬉しいです!(///◜ᴗ◝///) 少しでも今大変な時期の支えになれているようで、 私もやる気がわいてきますよ!p(*・ω・*)q まだまだ精進して楽しんで頂けるようこつこつ刺しますので、 のんびり楽しんでやってくださいね!

やったぁ😃✌️❤️届きました~ GW中は届かないだろうと思ってましたが届きました🎵 とっても可愛いネコたんが、にっこり笑ってます~✌️幸せ🍀です✨ ありがとうございます❤️
無事お届けでき嬉しいです!(*´ω`*) こちらこそ丁寧迅速なお取引有難うございました! 是非つるんとした表面や、のんびりした笑顔に にこにこしてやってくださいね(///◜ᴗ◝///)

この度も細やかで優しくて穏やかな気持ちにさせてくれる素敵な作品を届けて下さり心より感謝致します! 毎日、観ては和ませていただいております! 本当にありがとうございます😊 これからも末長く御縁が続きますように!
いつも迅速丁寧なお取引ありがとうございます!(*´ω`*) 今回もお届けでき嬉しいです! 辛い時期ですが少しでもお届けした子達が 支えになってくれたらと思っております!! こちらこそまたツイッターなどで作品楽しんでやってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

作品が無事届きました。とても優しい色合いで癒されます。素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事お届けでき嬉しいです! こちらこそ毎回丁寧迅速なお取引ありがとうございます!(*'▽') 加えましてお優しいメッセージ等感謝ばかりです! お届けした作品が少しでも癒しや元気をお届けできればと思います!

ご連絡が遅くなりすみませんでした。とても可愛いらしいふくねこちゃん受け取りました。いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。素敵な作品楽しみに待ってますね^_^
いえいえ!レビュー頂けるだけでも幸せな事です!(*´ω`*) こちらこそ丁寧な対応や柔らかいお言葉感謝ばかりです! 暗いニュースが多いですが少しでも気持ちが晴れて頂ければと思います! ブースやTwitterなど、またのんびり楽しんでやってくださいね(*'▽')

小花バクさんのブローチ受け取りました♫ コロンと手のひらサイズにかわいさがギュッと詰まっていて、とても癒されます。 大切にします。ありがとうございました! またご縁がありますように‥♡
無事お届けでき感謝ばかりです! 加えましてツイッターでは可愛いお写真もありがとうございます!!(*´ω`*) 小さな子ですが、こつこつ精進した細かい部分が出ている子だなと 思っております!なでなでしたり、身に着けたり飾ったりして 暗いニュースが多い昨今ですがのんびりした時間を お届けできれば嬉しいです!!(*'▽')

レビュー遅くなってごめんなさい(ToT) 迅速なお取引ありがとうございます。梱包も丁寧で可愛らしく、そのままジップつきの袋にいれて、キッチンで癒されてます(*'ω' *) 写真では拝見していましたが、実物はもっと可愛らしく立体的で購入して本当によかったです!
いえいえ!!私こそレビュー遅くなりまして申し訳ないですm(._.)m 何時もツイッターで♡等いただけて嬉しいです!! 暗いニュースもありますが、是非楽しんでやってください!! お料理私も大好きなのでそういうお話もまたしたいですね(*´ω`*) 少しでも楽しい気分、お届けできれば嬉しいです!
ふんわりバンビのキーホルダー
見ているだけでニッコリしてしまうつぐみさんの作品を購入することができ大変うれしいです。購入後の連絡から梱包まで非常に丁寧にご対応いただき大変満足しています。 (商品の単位が1バンビというのが可愛くて、気付いてふふっとなりました^ ^)またご縁がありますように。