

レビューありがとうございます!(*´▽`*) ダーラナさん、無事お届けでき嬉しいです! 災害等多発する中で幸せを運ぶモチーフを少しでもと まず今回はダーラナさんから製作いたしました! 是非沢山色んな景色見せてやってくださいねヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ丁寧迅速なお取引有難うございました!

かわいいかわいいバクさんを お迎えすることができました ぷっくりふっくら愛らしいです 大切にします
こちらこそ、丁寧迅速なお取引有難うございました! バクさん、お届けできほっとしております(*´ω`*) 手のひらサイズの小さな子ですが、 たくさんの元気と笑顔をお届けできれば嬉しいです! のんびりした時間をおとどけできますように!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、水色のモコパカさんキーホルダーをお迎えいたしました :にこ: 可憐なスパンコールのお花がさらに可愛らしさを引き立てており、とってもキュートですね :笑顔: この度も素晴らしい作品をお譲りくださり迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました。 大切に飾らせて&使わさせていただきます :笑顔:
もこぱかさんお届けでき嬉しいです!! 最近また試行錯誤をはじめていて楽しんで頂けるだけで 有難いなーと思います(///◜ᴗ◝///) 加えまして何時も丁寧なお取引ありがとうございます! こちらこそ感謝ばかりです!ヾ(*´∀`*)ノ またのんびり作品楽しんでやってくださいね!

つぐみさま、 こんばんは、 お世話になっております。 本日、とても可愛らしいおばけちゃん受けとりました。 いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。 また素敵な作品楽しみに待ってますね。
おばけちゃん、無事お届けでき嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ何時も丁寧なお取引、感謝ばかりです! ハロウィンのにぎやかで明るい空気を おばけちゃんが盛り上げてくれたらいいなーと思っております! またのんびり作品楽しんでやってくださいね(*´▽`*)

ご連絡が遅くなりすみませんでした。 無事とても可愛いらしいこぺんぎんちゃん受けとりました。 ご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座いました。メンダコちゃん共々大事にしますね。 また素敵な作品楽しみに待ってますね。
こぺんぎんちゃん、お届けでき嬉しいです! こちらこそ丁寧迅速なお取引ありがとうございます(///◜ᴗ◝///) お腹の灰色の部分は種類の違う羊毛を重ねて刺しているので、 色合いが面白いかと思います!また楽しんでやってくださいね♪ こちらこそまたのんびり作品たのしんでやってください!

本日、花リスさんが家に来てくれました! 初めてのつぐみさんの作品を手に取り、嬉しくて嬉しくて、すりすりリスさんを触っていました。プクプクしたほっぺに、細かい所まで綺麗に表現されている(リスさんの足など)ことに感動してしまいました。 包装も丁寧にされて、お手紙も気持ちがこもっており開封するのが、もったいない感じでした。 家の鍵のキーホルダーにしようかと思っていましたが、しばらくは飾っているかもです(笑 素敵な花リスさんさんありがとうございました^_^ これからも、新しい子が出るのを楽しみにしています。
花リスさん、無事お届けできほっとしております! 早速なでなでしてくださったのですね!(*´▽`*) 細かい部分まで見て下さって、ありがとうございます! 是非是非飾ったり使ったりして毎日を一緒に過ごしてやってください。 こちらこそ迅速丁寧なお取引、感謝ばかりですm(._.)m またのんびり作品を楽しんでやってくださいね(*'▽')

昨日、とても素敵な作品受け取りました。ご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座いました。また素敵な作品楽しみに待ってますね。
こちらこそこの度は作品を手に取って頂きありがとうございます! 無事お届けでき嬉しいです(*'▽') 是非なでなでしたりして可愛がってやってくださいね♪ こちらこそまた楽しんで頂けるよう精進いたしますp(*・ω・*)q

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。夏色のさわやか色合いのお品ですね。ブルーのビーズが素敵です。ふっくらと仕上げるのには手間暇かかるのでしょうね。この度も素敵なお品を有難うございました。
こちらこそ何時も丁寧なお取引ありがとうございます! 今回も無事お届けでき感謝ばかりです(*´ω`*) 今回割とばたばたした中で寝かせていたこのビーズを使いたいなーと思い立ちまして、 こつこつちくちくしておりました!楽しんで頂けて嬉しいです! ふっくら仕上げるには4回は重ねて刺すので確かに時間がかかりますが、 長い間色や形が変わらず楽しんで頂けるので幸せな事だなと思っております(*'▽') また指でなぞったりして可愛がってやってくださいね!

こんにちは😃とても可愛らしい作品が到着しました‼アート作品です😊つぐみさんのほっこりとした暖かさが伝わってきます!ありがとうございました‼
こちらこそ初めてのお取引でご不安も多かったかと思いますが、 もちうさちゃん楽しんで頂きありがとうございます!(*´ω`*) 是非なでなでしたり、身に着けて頂いたりして 可愛がってやってくださいね(*´▽`*)

本日、無事に届きました。 とてもぽこぽこしていて、つい触り心地を楽しんでしまいました :にこ: 爽やかなレモン色のくじらさん、色の変化も凄く綺麗ですね。 鬱な梅雨も乗り切れそうです :笑顔: 素敵なお品と、メッセージ有難うございました(*´ω`)
無事お届けできほっと致しました(*´ω`*) こちらこそ丁寧なお取引有難うございますm(._.)m くじらさん、楽しんで頂けて嬉しいです!! 前のもこもこ羊毛とはまた違うグラデーションで、 刺していて私もニコニコしましたヾ(*´∀`*)ノ たくさんなでなでして頂いてじめっとした時期、 お互い乗り切りましょうね!
10月のダーラナホース
こんにちは、昨日無事にお品届きました。 ダーラナホースさん、装飾が細部まで細かく作られていて 凄くぷくぷくでした(*´ω`) 落ち着いた優しいお色で、赤いビーズとお花が可愛らしい 作品で幸せを沢山運んでくれそうです。 早速、鍵に付けてあちこち連れて行こうと思います :にこ: 素敵なお品と暖かいお手紙有難う御座いました。