

無事お届けでき嬉しいです!!(*'▽') 何時も丁寧なお取引有難うございます! ふくわんちゃん、福を呼ぶシリーズのこでして たくさんのいい出会いやいい事を お届けできればいいなーと刺す度に思っています(*´ω`*) こちらこそ作品細かく見ていただき感謝ばかりです! またのんびり楽しんでやってくださいね!

定形外郵便での配送をお願いしましたが、丁寧に梱包してくださっているので、型崩れすることもなく、無事に手元に届きました。 ありがとうございました! 思っていた以上に可愛いかったです。 色合いも繊細で、花びらの感じも柔らかで優しく、とても好きです。 細かい部分も本当に丁寧に作られていて、つぐみさんの作品に対する愛情を感じます。 大切にしますね。 ありがとうございました。
無事お届けでき嬉しいです!(*´ω`*) こちらこそ、陰影をつける為段のある作品だったので 出来る限りつぶれないよう梱包させて頂きました! 実は一度失敗して、時間をおいて作りなおしたアネモネ。 気に入って頂けて感謝ばかりです(///◜ᴗ◝///) ふわっとお手元でいつでも満開の色、 楽しんで頂ければなぁとおもい刺したので是非たまにみて のんびりして頂ければ幸いです! こちらこそありがとうございました!

本日無事に届きました。 実物を見ると、更に可愛くて色も綺麗でした☺️ モコモコな可愛いうさぎさん、袋から出さずに飾ります。そして、息子が大きくなったら一緒に触りたいと思います。心のこもった暖かいメッセージもありがとうございました😊
無事お届けでき嬉しいです(///◜ᴗ◝///) こちらこそ心温まるご縁、感謝ばかりです!! お子様の成長とご家族の皆様の幸せ、 キャロットラビットが傍で見守れる事、 大変幸せな事だなぁと思います。 またのんびりと時間のある際に作品楽しんでやってくださいね(*'▽')

先日無事に受け取りました!めんだこちゃん、とても可愛いです♡なでなでした時の感触も良いですね♪大切に致します!いつも迅速、丁寧なご対応ありがとうございます(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
無事お届けでき嬉しいです(*´▽`*) 何時も丁寧なお取引、ありがとうございます! メンダコちゃん、むちぃっというかぽこぉっというかw そういう部分を大事に刺しておりますので、 是非なでなでいっぱいしてやってくださいね(*'▽') こちらこそまたのんびり作品楽しんで頂ければ嬉しいです!

つぐみ様 猫さん無事に届いております。 仕事で母にはまだ渡せていないのですが、 きっと喜んでもらえると思います。 ラッピングの心遣いどうもありがとうごさいます。 とても嬉しいです。 これからも応援しております。( *´꒳`*)੭⁾⁾
お仕事お忙しい中レビューありがとうございます! 無事お届けでき嬉しいです!(*'▽') お母様に喜んでいただけるといいなーと いそいそお包みさせて頂きました(*´ω`*) 楽しい時間になりますように!! こちらこそ丁寧なお取引感謝ばかりですm(._.)m またのんびり作品楽しんでやってくださいね!

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。優しい色合いのふくいのさんですね。ぷっくりと立体的に作られた作品は、思わずなでなでしたくなります。とっても素敵なお品を有難うございました。
無事お届けできほっとしております(*´ω`*) こちらこそ毎回丁寧なお取引ありがとうございます! この度は連休明け発送の形をとらせて頂きお待たせいたしましたが ふくいのさん、楽しんで頂けて嬉しいです!(*'▽') ぽこっとした部分を指でなぞると楽しいので 是非なでなでしてやってくださいねー!

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mとても可愛い小鳥ちゃん、お迎えできて幸せです♡大切に致します!これからも作品、楽しみにしております( ´ ▽ ` )♪
いえいえ!お忙しい中レビューありがとうございます!(*´ω`*) ミモザちゃん、無事お届けでき嬉しいです!! こちらこそ毎回丁寧なお取引感謝ばかりですm(._.)m のんびりなでなでしたりして楽しんでやってくださいね!

本日、無事にお品届きました。以前つぐみさんの作品を偶然ですがお見掛けしてから、いつかお迎えしたいと思ってました。 初参加でお迎えが叶うとゆう…、とても運が良かったのですね。 四葉小花のもこぱかさん、感動でした。素晴らしいです。 とても、もこもこでとても優しいお品ですね、大切にます。有難うございました。
もこぱかさん、無事お届けできほっとしております(*´ω`*) こちらこそ手に取って頂き感謝ばかりです! 加えまして丁寧なお取引やレビューもありがとうございますm(._.)m もこもこ羊毛の優しい風合いやぽこっとした羊毛の 指触りなど、のんびり楽しんでやってくださいね(*'▽')

レビュー、遅くなりました。昨日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。春らしい色合いの、お花がいっぱいのブローチですね。ふっくらとした立体感のある素敵な作品に感動です。この度も素敵なお品を有難うございました。
いえいえ!毎回丁寧なお取引とレビュー、ありがとうございます(*´ω`*) 今回も無事お届けでき大変嬉しいです! こちらこそ、暖かい季節に優しい色の作品、 手に取って頂き感謝ばかりです(*´▽`*) のんびりとした時間お届けできれば幸いです!

無事に届きました!もこもこでとても可愛いです♪大切に致しますね。迅速、丁寧にご対応頂きありがとうございました(*^^*)
無事お届けできほっとしております(*´ω`*) なでなでしたり飾ったりして楽しんでやってくださいね! こちらこそ丁寧なお取引、ありがとうございます! またのんびりツイッターなどで 作品達を見てニコニコして頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
すみれ色ふくわんのキーホルダー
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。ほんわか綺麗な色合いのわんちゃん、台のこげ茶色が立体感を盛り上げているようですね。青い目とくるりんしっぽで可愛さばっちりです。この度も素敵なお品を有難うございました。