

無事お届けできほっとしております! こちらこそ何時もツイッター、覗いて頂き感謝ばかりです(///◜ᴗ◝///) もこもこのもこはりさん、沢山元気や笑顔を お届けできますように!! 加えまして丁寧なお取引、ありがとうございました!! また作品、のんびり楽しんでやってくださいね(*'▽')

グラデーションが本当に綺麗で癒されます。 何色と言い切れませんが、美しい海と光が見えるようでした。 ありがとうございました。 大切にいたします。
くじらさん、無事お届けでき嬉しいです! 久しぶりにこの色だ!!という海の色を思いついて 刺し始めたもので、楽しんで頂けてほっといたしました(///◜ᴗ◝///) こちらこそいつも作品楽しんで頂きありがとうございます! のんびり眺めたりなでなでしたりして可愛がってやってくださいね!

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。もこもこ感がすごいですね。素敵な色合いとデザインに感動しております。持っていて自慢できます。この度も素敵なお品を有難うございました。
無事お届けできほっとしております(*'▽') 何時も丁寧なお取引、感謝ばかりです! ぽこぽこもこもこした部分の指触りが何とも楽しいこで、 またなでなでしたりして可愛がってやってくださいね! こちらこそ作品手に取って頂きありがとうございます!(*´▽`*)

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。優しい色合いの作品ですね。キラキラがアクセントになって、素敵です。立体的に素敵な形に作られているのに感動しております。この度も素敵なお品を有難うございました。
いつも作品楽しんで頂きありがとうございます! こちらこそ丁寧迅速なお取引、感謝ばかりです(*´ω`*) もこもこふんわりした雰囲気とキラキラっとしたスパンコール、 ゆめかわ系になるのかなーと刺しつつ考えておりました(*'▽') 楽しんで頂けて嬉しいです!! こちらこそ引き続きまたいい作品手に取って頂けるよう精進いたしますねp(*・ω・*)q

優しいお顔で柔らかな色合いのゾウさんは眺めていると幸せな気持ちになります ふっくら立体的でピンクの頬っぺも背中のお花もとっても可愛いいです とても丁寧で美しい仕上がりの作品をお迎えさせて頂き感激しています 裏側の小さな刺繍や縁の丁寧なまつり方など、すべてに気を配ってらして本当に素晴らしい作品です 大切に大切にさせて頂きます! これからも可愛いらしくて素敵な作品を楽しみにしてます どうもありがとうございました ( ≧∀≦)ノ
丁寧なお取引、ありがとうございました! 無事お届けでき嬉しいです(///◜ᴗ◝///) 手に取って頂くまでご不安多かったとは思いますが 楽しんで頂けたようで本当にほっといたしました! こちらこそ作品を手に取りニコニコして頂きありがとうございます!! こんな羊毛作品もあるのかとどきどきわくわくして頂けたら それだけで嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!(*'▽')

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。ほんわか優しい色合いのとてちて小鳥さんですね。立体的にできていて、丁寧な作りに感動です。この度は、可愛い素敵なお品を有難うございました。
無事お届けでき嬉しいです(*'▽') こちらこそ、毎回迅速丁寧なお取引ありがとうございます!! レビューも頂けるなんてとにこにこしております(*´ω`*) ぷくぷくっとしたふんわりしたとてちてちゃん、 楽しく作りましたので気に入って頂けてほっとしております! のんびりなでなでしたりして楽しんでやってくださいね(*'▽')

本日無事作品が届きました!ぷっくりふわふわの手触りがなんともいえません〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ これから毎日しっかりと愛でさせていただきます♪本当にありがとうございました!
この度ははじめてもこはりさん、お届けでき大変嬉しいです! こちらこそ年をまたいでのお取引、ご不安もあったかと思いますが 丁寧な対応ありがとうございますm(._.)m にこにこして頂けて、私も新しい年にやる気が出ましたp(*・ω・*)q またのんびり作品楽しんでやってくださいね!

未レビューでした。 申し訳ありません。 キャンセルになったための再販でゲットしてしまいました。 最近、2年越しの夢が叶い、作品を一つゲットしたばかりだったのでしばらく様子を見ていたのですが、 ピンクのゾウさん(ふつうにずっと欲しかった定番作品。しかもピンク!) すみません、再販には参加してしまいました。 瞳はブルーなんです。 可愛いのに微妙にリアルなフォルムもまた素敵です。 これも飾ってしまってます。 なんだろう、カバーとかしたら使う気になれるでしょうか。 今度こそしばらくは静観したいと思います。 しかし、静観解除しても、なかなか作品をゲットできないから、、、。 カルーセルさんもお迎えしたいけど、あちらは更に 人気な気がしております。 何にせよ大切にさせていただきます。 ありがとうございました。 (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらにもレビューありがとうございます!(*'▽') 飾っているという方も多いのですが、 しっかりつかっている方も実は多いです(*´▽`*) たまに撫でて無心になるという方もいらっしゃったり、 お話お聞きするのを私自身楽しみにしていたりしますw 是非生活の一部としてかわいがっていただければ嬉しいです! こちらこそ丁寧なレビューありがとうございます!m(._.)m のんびりした時間を小さな子達がいっぱいお届けできますように。

未レビューでした。 申し訳ありません。 まだ、使用できず飾ってます。 人の手が作ったとは信じられないほどの仕上がりです。 しかも可愛い。 ゲゲゲの鬼太郎でスネコスリの話を観たあとだったので、特別感もひとしおです。 2年ぐらい、争奪戦に参加しておりあまりの瞬殺さにしばらく諦めていたのですが今回初ゲットです。 そして、汚れたらやだから飾るという、、、。 定番作品も好きですが、たまにポンと入る定番外も好きです。 これからも応援しています。
レビューありがとうございます! いえいえ!お気遣いいただいて(*´ω`*) 可愛がって頂いてるのだなーとニコニコさせて頂きました! こちらこそ大事にしてくださりありがとうございますm(._.)m また楽しんで頂ける子をちくちくできるよう 精進いたします!p(*・ω・*)q

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。秋バージョンのもこはりねずみさんの優しい色合いとモコモコ感、可愛い目とツンとした鼻先、素敵です。可愛いです。この度も素敵なお品を有難うございました。
無事お届けでき大変嬉しいです!(*´ω`*) こちらこそ毎回丁寧なレビューありがとうございます!m(._.)m 定番の子は季節に合わせて色を変えたり柄を変えたりしていまして、 色んな子がこれからも出てくるかと思います。 またのんびり楽しんでやってくださいね(*'▽')
おしゃまもこはりねずみのブローチ
本日、無事に届きました! 憧れのつぐみさんの子をとうとうお迎え出来て、 とっても嬉しいです( ๓´╰╯`๓)♥ 毎回どの子も可愛いくて、ツィッターで知ってから、 お迎えをずっと狙っていましたが、ついに我が家にかわい子ちゃんがやって来ました! 今年の運を使い果たしたかもしれませんが、すごく嬉しいです♡ 大切に可愛がりたいと思います(^^) ありがとうございました!