

こっこさん、無事お届けでき嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、何時も迅速なお取引と丁寧なレビューありがとうございます! 感謝ばかりですm(._.)m 羽根のふくふく具合、楽しんで頂けたようでにこにこいたしました!! 干支の子として作り始めましたが色んな方に可愛がって頂けて幸せです! またのんびり作品楽しんでやってくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

無事、作品届きました。定番になるもこぱかさん1号をお迎えすることができてとても嬉しいです。デザイン、素敵ですね。片目だけ見えてるところが好きです。指ざわりも良く、いつまでも触っていたいです。ありがとうございました。次の作品も楽しみにしています。
もこぱかさん、無事お届けできほっとしております(*´ω`*) こちらこそ何時も作品楽しんで頂きありがとうございます! もこ羊さんとどう差をつけようかと試行錯誤したので、 楽しんで頂けて嬉しいです(*´▽`*) のんびりなでなでしてかわいがってやってくださいね♪

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。立体的な猫王子さんにキラキラの星、背景もあり、素敵すぎて感動しております。この度も素敵なお品を有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。
白猫王子様、無事お届けできほっとしております(*´ω`*) こちらこそこの度も丁寧なお取りひき大変感謝しております! ありがとうございます! ハロウィンはカラフルなスパンコールが思う存分使えるので、 私も毎年楽しく作品ちくちくさせて頂いておりますよ(*'▽') またのんびりブース等楽しんでやってくださいね!

本日無事に届きました。 めちゃめちゃ可愛いです!! ぷっくりしてて、死神ちゃんなのに明るさ、鮮やかさも感じられて❤️ 凄く丁寧に作って下さっているのが分かります。 つぐみさんの羊毛作品は、なんでこんなに可愛く立体的にできるのか、いつも本当に不思議で凄い技術だと思います。 ラッピングもお手紙も可愛くて、先程お部屋に死神ちゃんと一緒に飾らせて頂きました。 ありがとうございました😊
無事お届けできほっとしております(*´ω`*) こちらこそ作品楽しんで頂けて嬉しいです!! 手に取って頂きありがとうございますm(._.)m 特にイベントの子達は私も刺すのが楽しくて、 毎回にこにこちくちくさせて頂いておりますよ! ハロウィン迄もうちょっとですが、楽しい秋になりますように!

本日届きました。 正直、普通にギャラリーを覗いていたのでは手に入れることなんてできないんじゃないかと諦めかけていたところ、奇跡的に購入できました。 膨らみ続けた期待を決して裏切らないクオリティに大満足です。 みなさん、諦めなければ、きっとこの幸せを手に入れることができますよ。
無事お届けでき大変嬉しいです(*´ω`*) そして作品の質など安心して手に取って頂けたのだなと 私自身笑顔がこぼれました。腕を磨いてきた甲斐がありました! ありがとうございます!m(._.)m 長い間使って頂けるように丁寧に作っております。 おばけちゃんが笑顔や元気たくさんお届けできればと思います!(*'▽')

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。可愛いはりねずみさんのブローチですね。丁寧に作られたお品で色合いもとっても素敵に出来上がっています。この度も素敵なお品を有難うございました。
もこはりさん、無事お届けできほっとしております! こちらこそ毎回丁寧なお取引有難うございます(*´▽`*) ふわっとした指触り、楽しんで頂ければ幸いです! また作品、楽しんで頂けるよう精進いたしますねp(*・ω・*)q

無事に届きました💓 とっても可愛い❤️です😆🎵🎵 プリっとしてて、みずみずしい苺ちゃん💓 大切にします🎵 ありがとうございました😊
苺ちゃん、無事お届けでき嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ作品、楽しんで頂きありがとうございます! ふんわりした色合いの中に色んな色を詰め込んでありますので、 またなでなでしたりしてのんびりした時間を 楽しんでやってくださいね(*´ω`*)

無事に届きました(^。^) とってもステキな『瞳』にメロメロです♡凹凸も全体的にあり、ポコポコ感がとっても気持ちいいです!
何時も作品楽しんで頂きありがとうございます! 瞳稲荷、無事お届けでき嬉しいです(///◜ᴗ◝///) 凹凸のポコポコに陰影が入ると また瞳の色や顔筋が綺麗な子ですので、 是非遠目からも楽しんでやってくださいね!(∩´∀`)∩

クリオネちゃん、無事にお受取り致しました。 画像で見ても可愛いのですが、やはり実物はとても綺麗で見蕩れてしまいます(*´ω`*)ラッピングも丁寧にして頂いて、感謝しております。 心がささくれ立った時など眺めて癒されようかと思います(*´艸`)♡ 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
クリオネちゃん、無事お届けでき嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ丁寧なお取引ありがとうございます! 写真よりも実物の方がハートなどの 赤い部分が鮮やかだなーと思っています! いえいえラッピング、私も楽しかったです(*'▽') またなでなでしたりかざったりしてのんびりした時間を 一緒に過ごしてやってくださいね(*´ω`*)

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。立体的で、色合いも素敵ですね。しっかりと細かく作られているので、バッグチャームにしてぶら下げてもボサボサしてこなさそうですね。この度も素敵なお品を有難うございました。
今回も無事お届けでき嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ前回から引き続き丁寧なお取引有難うございます! 小さな手のひらサイズのこですがぽこっとした半立体ならではの 凹凸があるこだなーと刺していて何時もにこにこしております(*'▽') 是非なでなでして可愛がってやってくださいね!
秋色こっこさんのキーホルダー
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。秋色、優しい色合いのこっこさんですね。丁寧に作られたお品で、羽根のフクフク感素敵ですね。この度は、素敵なお品をいただけて、とっても嬉しいです。有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。