
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。立体的なインコさんの赤い色が遠くからでも映えて、とっても素敵な作品ですね。インコさんの表情も素敵です。この度は、ラッピングも素敵にしていただき、有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。
無事お届けできほっといたしました(*´▽`*) こちらこそこの度は優しいお心遣い有難うございました! 感謝ばかりですm(._.)m インコさん、気に入って頂けて嬉しいです! 日々の時間経過で浮き出る陰影や羽根部分の色の透かし、 楽しんでやってくださいね(*´▽`*) 私もまたいい作品作れるよう精進いたします!

無事作品届きました。かわいい三毛猫ちゃんをお迎え出来て嬉しいです。色合いも柔らかく、手触りも良いので、本当に猫を撫でるように触ってしまいます。とても気に入りました。丁寧な包装もありがとうございました。
こちらこそまた作品手に取って頂きありがとうございます! 無事三毛ちゃんお届けできほっとしております(*´ω`*) するっとつるっとした指触りが私も気に入っておりますよ! 是非また撫でたり飾って頂いたりして可愛がってやってくださいね(*´▽`*)

本日、ストラップ無事に届きました♪現物は写真で見るよりも可愛いくて満足です(^^)グラデーションがとてもキレイで見てるだけで癒やされます♪ラッピングがきれいなのでこのまま飾るか、何に付けるか悩み中です♪丁寧な発送ありがとうございます!大切にしますね!
水風船のストラップ、無事お届けできほっとしております! お写真まで添えて頂いて!!ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます! 黄色のグラデーション、ほんわりした気持ちになるので 私も大変楽しくちくちくさせて頂きました。 是非ここぞという時になったら袋からだして なでなでしてやってください(*´ω`*) 滑らかな感じになっておりますのでもっと楽しめるかと思います!

レビュー遅くなりました…。 すみません。 昨日届きました! 届いたら早速びよんびよんさせました!! 楽しいし可愛い!!ビジネスバッグにつけて出社しましたが、会社の人にめちゃくちゃ突っ込まれると同時にびよんびよんされました。 ありがとうございました。
いえいえ!レビュー頂けるだけでも光栄です(///◜ᴗ◝///) お気遣いいただき有難うございます! 加えまして何時も丁寧なお取引ありがとうございますm(._.)m びよんびよん楽しんで頂けたようで!!w こちらこそ可愛がって頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 少し涼しくなるような色合いのこですので、 夏の間是非びよんびよんしてにこにこしてくださいねー!

いつかつぐみさんの作品をお迎えできたらいいなぁ、、と思ってた矢先にタイミングが合って、お迎えすることができました! 写真ではいつも拝見していたのですが、実物を触って撫でてじっくりと見て、可愛い!!と大満足です(*´꒳`*) ラッピングもとても可愛く、細かなところまでひとつひとつ大切に製作されているのだなと改めて感じました。雨対策もしてくださって、本当にありがとうございます。 作業机の目の前に飾っていつでも見られるようにしています(^○^)
青色小鳥さん、無事お届けでき嬉しいです!! こちらこそ、可愛がって頂いているようで レビューほか拝見してニコニコさせて頂きました(///◜ᴗ◝///) 画像ではわからない部分、是非眺めて撫でて楽しんでやってください! お互いちくちく楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

無事お迎えできました!!ついにつぐみさんの作品を手に入れました!!なんだこれ!!可愛すぎる!寒色系の色なのにあたたかい作品です!バクというなかなかないチョイスの動物なのがなおさら良いです。なんでもっと早くつぐみさんの作品に出会わなかったんだろうと後悔してもしきれません。大切にします!ありがとうございました!
無事お届けできほっといたしました(*´ω`*) こちらこそ今回は色々発送方法等、ご無理をお聞き入れ頂きまして 感謝ばかりですm(._.)mありがとうございます! バクさん、これからきっと沢山可愛がって頂けるなぁと レビュー拝見してにこにこさせていただきました(*'▽') 是非なでなでしたり飾ったり身に着けたりして頂いて、 楽しい時間をばくさんと共有していただければ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

とても可愛いこっこちゃんが届きました! つぐみさんの作品は人気が高く瞬殺のため、今回は本当に運良く買うことができました! カバンのアクセントなどに使わせていただきます。 本当にありがとうございます。
こっこさん、無事お届けできほっといたしました(*´ω`*) 以前より作品を楽しんでくださっている方にまたお届けできた事、 大変嬉しいです!!ありがとうございますm(._.)m こちらこそ、是非いろんな場所につれていってやってくださいね!

ぽこぽこが可愛いくて、ついついなでてしまいます。 爽やかな色合いも、立体感のある奥行きの細やかさも、パッケージも素敵でした。 大切にします。ありがとうございました。
ドードーさん、無事お届けできほっといたしました(*´ω`*) こちらこそ丁寧迅速なお取引有難うございました! ぽこふわっとした凹凸、少しなでると楽しい気分になる気がします♪ 作品の細かい部分まで楽しんでいただいて感謝ばかりですm(._.)m またのんびりと作品楽しんでやってくださいね(*´▽`*)

無事にお受け取り致しました。 めんだこちゃん、むちむち具合がとても可愛いです(*´艸`)色んな角度から眺めてみたり、触ってみたりと時間を忘れてしまいそうです!! ラッピングも丁寧にして頂き、ありがとうございました(❁´ω`❁)
めんだこちゃん、無事お届けできほっといたしました! こちらこそ何時も丁寧なお取引有難うございます(*'▽') ラッピングも色々考えながらしておりまして、 私こそ楽しませて頂いておりますよ(∩´∀`)∩ またなでなでしたり、飾ったり、そして色んな話の種に してやってくださいね!
ゆらふわくらげのモチーフ
素敵なクラゲさんが届きました!!!!!!!!!! グラデーションが美しくて、うにょうにょの所も細かくで、いつもより羊毛感があるのに(?)まじで羊毛なのかな?って思いました(´>∀<`)ゝ 包装も丁寧で、可愛いです! いつものようにさわさわして飾ります!!!!! この度もご縁をいただきありがとうございます! また次の作品もたのしみにしています。