

レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 みんなお利口さんに並んで とても可愛い三姉妹❤️ 春を楽しんでくださいませ😊✨
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき 嬉しい限りでございます♡ ぜひまたどこかのイベントで お会い出来るのを楽しみにしています♪
本日届きました♡ 一目惚れし2点ご購入させていただきましたが丁寧な包みを開け「かわいいっ」と声が出てしまうほど、繊細なデザイン&カラーどちらも本当に可愛くて可愛くてたまりません! 我が家のライトでグリーンのお色味が変わってしまっているお写真をレビューにのせてしまい申し訳ございませんがお写真通りの柔らかな可愛らしいグリーンでした(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 着丈も全て丁度よく大大大満足です♡ 作家様のご丁寧な対応やスピーディーな仕上げと発送にも大変感謝しております◡̈⋆ こまべび様のファンになってしまいましたので新作も楽しみにしております。 この度はありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそ、ご丁寧なレビューに 感激しております(*´꒳`*) たくさん褒めてくださり ありがとうございます。 またお目にとめていただける 作品作りを目指して頑張りますので、 今後ともよろしくお願い致します♡

今回もかわいいお洋服をありがとうございました。いつも、丁寧にサイズ調整、愛情たっぷりで作って頂き感謝してます。早く、着せてお散歩行きたい‼️
レビューありがとうございます。 いつもごひいきにしていただき、 こちらこそ感謝感謝でございます。 ありがとうございます♡ 春のお出かけ、たくさん楽しんでくださいね。
お友達へのプレゼントでお願いしました。実際に着てもらいました〜お洋服も写真より淡く可愛い色合いで大興奮しました。とてもとても可愛く素材も柔らかく素敵な洋服です。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 そして可愛い着画を楽しみにしていました❣️ 16歳とはとても思えないです。 ピンクもよく似合ってますよ〜💕 きっと飼い主様は、沢山の愛情をかけ とても大切にされてるのでしょうね✨ そんなお友達わんこちゃんへの 大切な大切なプレゼントにお選びいただいた事、 心から光栄に思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです😊✨ 暖かくなって春めいてきましたし、 お出かけに良い季節がやってきますね。 愛犬ちゃんと春を楽しまれてください〜❤️
レビューありがとうございます😊 この度はお待たせしてしまい、 本当にすみませんでした🙇♂️ 優しいご対応していただいて、 とても嬉しかったです。 ありがとうございました❤️ これに懲りず、ぜひまた よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 似合ってよかったです😊✨ 喜んでいただけたら幸いです。 今後ともどうぞ よろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます。 こちらこそ、気に入っていただけて 嬉しい限りです♡ 春にぴったりなワンピースだと思います。 愛犬ちゃんと、たくさんお出かけ 楽しまれてください(*'ω'*)
今日、無事に届きました。 写真に一目惚れしての購入でしたが、実物は更に更に素敵でした。バルーン、最高です💕ふんわりだけどちょうど良くまとまってシルエットが可愛いです。 4月に旅行に行くので、その時にこの可愛い服デビューの予定です。 配送も早くて安心してお取引できました。 ありがとうございました。 また購入させて頂きます!
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただき とても嬉しいです♡ 喜んでくださってありがとうございます。 愛犬と一緒のご旅行、羨ましい(*'ω'*) 存分に楽しまれてきてください。
chachapopo様専用 チェック バルーン ワンピース
とっても丁寧に対応していただいてサイズもぴったりでとっても春らしく可愛いです。どうもありがとうございました😊また宜しくお願い致します💕