
この度は、素敵なお品ありがとうございます😌 新しくお迎えしたPuppy用に少し大きめをお願いしたのですが、可愛くて🌼すぐにでも着させてお出掛けしたいです🐶 また、お願いすると思いますので、よろしくお願い致します😌 Instagramにも載せる予定なので良かったら覗いてみてください😌 Instagram:epi_famille
レビューありがとうございます。 見せていただきました〜! とても仲も良さそうで、 幸せな画がいっぱいでしたね(*´ω`*) 可愛いパピーちゃん♡ こちらこそまた機会があれば よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 二人ともなんとも可愛らしい♡♡♡ お揃いは多頭飼いさんの醍醐味ですよね。 こちらこそ、いつもごひいきにしていただき ありがとうございます(*´ω`*)
お洋服、一昨日届きました。 可愛いデザインで、 とても気に入りました。 サイズはぴったり(^^)/ ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき 大変光栄でございます♡ 毛色とよくマッチしていて とても似合ってますね。 可愛らしい〜(*´꒳`*)
可愛いお洋服ありがとうございました。 とても優しい色合いで和みます。 縫製もとても綺麗な仕上がりです。 お取引も丁寧かつ迅速でした。 又、お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 気付かずお返事遅くなってしまい 申し訳ありません😊💦 喜んでいただけてよかったです。 たくさん褒めてくださって嬉しい❣️ またご縁がありましたら幸いです。
こんにちは。 早速、リピートさせていただきました。 こちらも可愛くて、早速着ています。 この度も、迅速丁寧な対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も喜んでいただけて良かったです。 ホッとしました〜(*´ω`*) 早々のリピートでのご注文いただき、 とても嬉しかったです♡ ありがとうございました(〃ω〃)
本日ワンピース届きました♡ 花柄がcute&girly( *˙ ˙* )ホルターネックのリボンも すごく可愛いです! 1枚仕立てなので夏でもサラッと着れそうですね♡ 今回もありがとうございましたm(_ _)m 大切に着させていただきますね(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)
レビューありがとうございます。 わぁ、とてもよく似合っていますね♡ 可愛いモデルさんに着てもらえて ワンピースが2割増しステキに見えます。 ありがとうございました(*´꒳`*)
本日、無事に到着しました! かわいいです!サイズもピッタリで早速着せました。明るいピンクが春らしく、親ばかですが、とっても似合っています! 迅速丁寧な対応で、こんなに早くに手元に届くなんて嬉しいです。また注文します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とっても似合って良かったです♡ 喜んでいただけて嬉しいです。 またぜひよろしくお願い致します(*'ω'*)
お友達🐶へのお誕生日プレゼントで 選ばせて頂きました😊 すごく可愛くて、ウチのコにも欲しいです🎵 素早いご対応のおかげでお誕生日に 間に合いそうです。 本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 こちらこそ、お友達わんちゃんへの 大切なプレゼントにお選びいただき、 大変光栄でした(*'ω'*) ありがとうございました♡ 喜んでいただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛らしい〜♡ ほんとよく似合ってますね。 春のお出かけ、沢山楽しまれてください(*'ω'*)
犬服 サークルレースのワンピ 可愛い 女の子
かわいいワンピースありがとうございました! これからのお出かけに着るのが楽しみです🌸