
可愛い花柄とリボン( *´艸`) ふんわり軽いワンピースで、これからの季節に大活躍しそうです(*´∀`)♪ 今回も期待以上の可愛さで大感激です♪ ありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛い着画♡♡ 目の保養〜(*´ω`*) ありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです〜。 また機会があれば よろしくお願い致します。
真っ白ではなくオフホワイトの生地でナチュラルガーリーなとても可愛いお洋服です! スカート部分が、二重になっていてデザインも素敵です💕 他のお洋服も気になっているので、またよろしくお願いします! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただいて 嬉しい限りでございます♡ こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します(*´ω`*)
サイズのお直しをお願いしたにも関わらず、とっても早く届けてくださって、ありがとございます。 2着ともとっても可愛いです💕💕 これからの季節にピッタリなので、たくさん着させて頂きますね😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです♡ 可愛い子ですね〜✨ 花柄のピンクはイメージに ぴったりですね(*´ω`*) よく似合ってますよ〜♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 そうなのですね。 喜んでいただけるなら、おちびさんのために いくらでも調整いたします♡ また機会があればよろしくお願い致します。
とってもガーリー&キュートな服が届きました。 縫製もとても丁寧に仕立てて頂きありがとうございました。色もとてもやさしい色で気に入りました。まだ少し先ですが、3ワンとも誕生日が近いので、この服を着せてバースデードライブに連れて行き楽しませてあげます。 今回は本当にありがとうございました。 またリピートさせて頂きます。 その時はまたよろしくお願いしますね❗️😊
レビューありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛い〜(〃ω〃) バースデードライブ、ステキですね♡ みんなきっと大喜びです♪ こちらこそ、ありがとうございました。 あまりに可愛くて雑誌の一枚みたいです。

とっても早い仕上がりで とっても可愛くて最高です❤ 大事に着させてもらいますね🎶 今回はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お揃いのおリボン よく似合ってますね♡ 気に入っていただけでよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♡ 可愛い着画も嬉しい❤️ ありがとうございます。 とてもよく似合ってますね(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 お揃いは可愛さ倍増ですね♡ たくさんお出かけ楽しまれてください(*´ω`*)
犬服 ピンクの花柄 ホールネックのリボン結びワンピース
こまべびさん有難うございました。 とっても可愛いく素敵でした🥰 又利用させて下さい💕