
前回購入した緑のバルーンワンピがとても可愛かったので、ピンクの違う形のワンピも欲しくなり購入させていただきました。 こちらのワンピもとても可愛く、皆に可愛いと褒めてもらえました😄 お友達のダックスちゃんも、私の写真を見て「とても可愛い!」と思い購入したそうです! とても丁寧な対応で、お直しまでしていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 せっかくレビューいただいてましたのに、 埋もれてしまって気付かず お返事遅くなってしまいました💦 本当に申し訳ありません🥲 綺麗なクリームの被毛にピンクが とても似合って可愛い❤️ 今回は色々ご迷惑もおかけしてしまって すみませんでした。 これに懲りずに、また声をいただけたら幸いです😊

今日商品届きました❤️ サイズもピッタリです♪ めちゃくちゃかわいくてとても気に入りました❤️ また購入させてください💖
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズも問題なくてよかった♡ ありがとうございます。 こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します(*´∇`*)

オーダーから発送まで、迅速に対応して頂きありがとうございます♪サイズもピッタリでギャザーも沢山入ってフワッと感が非常に可愛かったです。来月誕生日なので、このお洋服を着せて撮影会しようと思ってます。本当にありがとございます。
レビューありがとうございます。 来月がお誕生日なんですね。 おめでとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大切な日のお洋服にお選びいただき、 大変光栄に思います♡ また機会があれば よろしくお願い致します。
今回も、可愛いお洋服ありがとうございました😌 サイズも丁度良かったです 🌼きゃーっ( 〃▽〃)とかわいくて💕叫んじゃう感じです🎶 早速、インスタに載せちゃいました😅
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、 私も「きゃーっ」です♡ たくさん褒めてくださって ありがとうございます〜(*´꒳`*) インスタ嬉しいです♡
こまべび様のお洋服大好き💕デザインが女の子らしくて とてもかわいいです。少しずつ集めて行きたいなー かわいい赤のギンガムチェック💕お気に入りです ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 そんなに喜んでもらえたら 作家としてこんな幸せな事はないです。 ありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)
本当届きました。 本当に可愛いく、とても丁寧な仕上がりになっています。 もちろんピッタリサイズです。 これからの季節に活躍してもらいますね。 我が家はダックスなので、既製品中々サイズが探せません。 是非、これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただいて とても嬉しいです。 喜んでいただけたら幸いです♡ こちらこそ。今後とも どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 あら可愛い子ですね〜♡ カメラ目線もとても上手(*´ω`*) こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します。
お品物届きました、早々にお送り下さいましてありがとうございました✨ 去年お作り頂きとっても可愛く着せやすいのでもう1匹いるお洋服にがてのワンコにも着せられるのではと思い追加でもう1着お願いしました☺️ ウエストゴムなのでスルッとはかせてリボンを結ぶだけで着せられるので犬もストレスを感じず最高です❣️ おかげさまでお揃いが叶いました💕 この度も本当に素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー詳しく書いていただいて ありがとうございます♡ 今後ご注文されるお客様の 大変参考になるかと思います(*´ω`*) 今回も素敵な着画、 ありがとうございました〜♡ 二人ともとっても可愛いです。
レビューありがとうございます。 あー、可愛いです♡ 茶色よく似合ってますね(*´∇`*) 気に入っていただき幸いです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。
再販*犬服 チェック グリーン・ピンク・赤 バルーン ワンピース
本日受け取りました。とっても可愛らしくお出かけが楽しみです🐶💕サイズもぴったりでした。ありがとうございました😊💕