
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです♡ こちらこそ、いつもご贔屓に していただいてありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します(〃ω〃)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです♡ たくさん着て、可愛い愛犬ちゃんと たくさんお出かけ楽しんでくださいませ。
レビューありがとうございます。 二人ともとてもよく似合っていて ほんと可愛かったです♡ こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)
昨日可愛いピンクのお洋服が届きました(*ˊᗜˋ*)迅速な対応ありがとぉございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾また機会が有りましたら、宜しくお願いします🎀
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです♡ こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します(*´∇`*)
今回2枚ご注文させていただいたのですが、お届けもとても早く、またとても綺麗に作ってくださっていて♡ どちらもすごい可愛くて😍とても気に入りました☺︎ これからたくさん着せてお出かけしたいと思っています。 ぜひまた注文させていただきます♡ ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです(*´꒳`*) インスタでもご紹介くださり ありがとうございました♡ 可愛いチワワちゃんと たくさんお出かけ楽しまれてください♪
遅くなり申し訳ありません。今回も可愛いお洋服ありがとうございます。おまけまで頂き感謝しております。今回はピンクでしたが、グリーンもかわいいですよね。次はグリーンかなぁ。今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今回も気に入ってえただけて 嬉しい限りでございます。 こちらこそ、今後ともどうぞ よろしくお願い致します♡
遅くなりスミマセン(* > <)⁾⁾ペコリ とても可愛いお洋服が届きました♪sizeもピッタリで生地も良かったデス♪色違いも購入したいと思います(*ˊᗜˋ*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただき 嬉しい限りでございます♡ 色違いご購入、重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビュー遅くなってすいません^^; 今回のお洋服もとっても可愛いです。ちょっとぽっちゃりなうちの子にMサイズがぴったりで、このお洋服を着せていっぱいお散歩に行きたいです! この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき 嬉しい限りでございます♡ よく似合っですね(*´꒳`*) お散歩楽しまれてください〜
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら こんな嬉しい事はありません♡ こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
犬服 くすみ色のマーガレット柄夏ワンピ
迅速なご対応ありがとうございます。封を開けて第一声が、うわ〜可愛い!でした。画像はグリーンぽかったのでグリーンのイメージでしたが、爽やかなブルーで素敵です。もうこまべびさんのお洋服しか着せれなくなりそうです。今回もありがとうございます。また宜しくお願い致します