
いつもながら、本当に素敵で 可愛いお洋服をありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) 大好きなこまべびさんのお洋服は こまべびさんのお人柄が溢れていて 優しい可愛いお洋服だなぁと 思ったのでありました(●︎´▽︎`●︎)
レビューありがとうございます。 相変わらずの可愛さですね♡ たくさん褒めてくださって ありがとうございます。 今後ともどうぞ よろしくお願い致します(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 喜んでいただき嬉しい限りです♡ 雰囲気もよく合っていて、 とても可愛いです(^-^) はい、たくさん着てお出かけ 楽しんでください♪
写真で見る以上に可愛くて素敵な浴衣が届きました(*´ω`*) その仔の体型に合わせられる様に、襟合わせの部分用にホックも付けて頂き、細かいお気遣いにも感激です(*´∀`) この浴衣を着せてお出掛けするのが楽しみです( *´艸`) ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 ほんと間違いない可愛さ♡ ちわわんフェチの私、 この子の大ファンです(〃ω〃) また機会があれば どうぞよろしくお願い致します。
今日受け取りました。 優しいグリーンで、見てるだけでも癒されるデザインです。 うちの子に着せたら、可愛いこと間違いなしです(^^) お出かけするのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉を ありがとうございます(^-^) うちの子に着せたら可愛い事間違いなし! ママさんのたくさんの愛情が伝わります。 とてもステキ♡♡♡
レビューありがとうございます。 ちょっと大人っぽい感じのワンピースなので、 この子によく似合ってますね(^-^) また機会があれば よろしくお願い致します。

最速で作っていただき、ありがとうございます(^^) 思っていた通り、生地感もデザインもとてもかわいいです(≧∀≦) これからも新作チェックします!
レビューありがとうございます。 クリームの毛色と生成りの生地が、 この子の雰囲気とよく合って とても可愛いですね。(^-^) どこかのお嬢様みたい♡

サイズもぴったり とってもかわいいです❣️ ワンピースはもちろん、浴衣もいただいたので これからのお出かけが楽しみでうれしいです。 購入までお手間をとらせてしまいすみません(* . .))) どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつもご贔屓にしていただいて、 ありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) ビジューちゃんのイメージだと ブルーでも可愛いと思ってたんですが、 やっぱりピンクで正解でしたね♡ さすがママさん、すごく似合って可愛いです(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 可愛い着画もありがとうございました。 くりくりお目めさんによく似合ってますねー(^-^) こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ドッグランでしょうか? 青空と緑、ステキな画像ですね♡ とても可愛いです♡♡ たくさんお出かけ楽しんでくださいね(^-^)
犬服 ピンクの花柄 ホールネックのリボン結びワンピース
届きました! 今回も、とっても可愛いワンピースをありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 生地もサラサラで、少し暑くなる時期でも大丈夫そうです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ