

愛犬の体型からして既製品は無理、 シニアになって病気になったりで体型の変化もあり、 なかなかサイズが合わなかったりが悩みだったのですが、 こまべびさんはとても丁寧に打ち合わせをしてくださり、 感謝しています。 納品も早くて開封するのがワクワクでした。 しかも着せたらサイズもぴったり、しかも超可愛い😍💕 こまべびさんに出会えて本当良かったです ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただいて 嬉しい限りでございます。 この度はご迷惑をおかけして 本当にすみませんでした(*´ω`*) 優しいご対応に感謝しきりです♡ こちらこそ、これに懲りず今後ともどうぞ よろしくお願い致します。
色合いも生地の質感もふんわりとしたデザインも、期待以上に可愛いです( *´艸`) リピートですが、前回同様に今回も注文から発送までとても早く対応していただいて、本当に感激しました。 もうすぐ愛犬のお誕生日なので、可愛いワンピースを着せてお出掛けするのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 そんな風に喜んでいただけたら 私の方こそ感激です♡ お出かけ存分に楽しまれてください。 ありがとうございました(*'ω'*)
とても可愛くって素敵なバルーンワンピ🎈 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ サイズもピッタリでした。 生地も柔らかくてストレスフリーな感じです。 みんなに可愛いと褒められました💕🤗
レビューありがとうございます。 クリームの毛色とパステルグリーン、 よくマッチしてとても似合ってます♡ めちゃくちゃ可愛い〜(*'ω'*)
3チビちゃんたちとってもよく似合ってて可愛いです💕 こまべびさんのお洋服は間違いないですから😘 タンクトップすごく可愛い感じに仕上がってますね。 ワンピースもジャイ仔なももちゃん(ピンク)がとってもお淑やかに見えます😍 むぎちゃんも以前作って頂いたグリーンのワンピースもすごく似合ってたんですが黄色も素敵です。 春のお出かけがとっても楽しみです。 いつも可愛い洋服をありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 ホッとしました〜(*'ω'*) タンクトップがあまりに可愛かったので、 うちの子にも作ろうと思います♡ こちらこそ、アイデアをありがとうございます♪
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけたら 私も嬉しいです〜(*'ω'*) こちらこそ、またぜひ よろしくお願い致します♡

キタ━━(。>∀<。)━━!!!!! 今回も可愛いオヨウフク作ってもらいました とっても丁寧で丈夫でよれたりしないオヨウフク 着せやすくて着るとホワッと女子力アップになる 可愛いオヨウフク 熱烈なファンなんですが💕 ありがとうございました。大切に着させます
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて 私も嬉しい(*´꒳`*) たくさん褒めちぎってもらって、 舞い上がってしまいます♡ こちらこそ、いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて ホッとしました〜(*'ω'*) また機会があれば よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただき 嬉しい限りです♡ 可愛いお帽子とお揃いコーデで お出かけ楽しんでください(*´ω`*)
届きました ♥️ 早速、以前お願いした赤いワンピも一緒に 姉妹に着せてみました~! とっても可愛い(*≧∀≦*) 早いご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 あー!!お揃いとても可愛いてす♡ そしてとても癒されます〜。 二人ともよく似合ってますね(*´ω`*)
再販 ドット刺繍のナチュラルワンピース 犬服
ステキなお洋服でミモザを見に行って来ました。 可愛くってみんなに見せびらかしたい(笑)