
本日、届きました💕迅速な対応と丁寧なラッピングありがとうございます🙇画像以上に素敵で「可愛い〜」とため息が出ました😆憧れのこまべびさんのお洋服😍男の子だからと諦めていたのですが前丈の調整など対応して頂いて感謝です✨沢山着てお出かけしようと思います😄この度は素敵なお洋服、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただいて とても嬉しいです(〃ω〃) ありがとうございます。 マルちゃんでしょうか? 可愛い子♡ 淡いグリーンが毛色に映えて よく似合ってますね♪
お友達へのプレゼントに(*^^*) とても可愛いと喜んで頂けました🥰 いつも本当にありがとうございます😊 新作を心待ちにしているこまべびさんふあんで ありました😁
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです♡ こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 暑くなりましたので、 無理せず大事にお過ごし下さい(^-^)
初めての購入だったのですが、質問の返答や発送に迅速に対応していただけました。微調整もしてもらえたのでサイズもピッタリ。デザインはもちろん可愛かったです♡ 絶対にリピート購入するつもりです!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に気持ちが躍ってしまいました。 うちにもダックスちゃん1人いるんですよ。 かなりのお転婆さんですが。 クリームちゃんなのですね。 毛色とよく似合っててとても可愛らしい(^-^) こちらこそまた機会があれば よろしくお願い致します♡

本日届きました :にこ: サイズの相談等、親切に対応してくださって とても助かりました :ういんく: とっても可愛くて、サイズもピッタリ🎶 この度は有難う御座いました :にこ: また機会がありましたら リピートしたいです💗
レビューありがとうございます。 シュナちゃんて、カットで随分 印象が変わるのですね♡ 2人とも個性的でステキです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 いえいえ、わざわざありがとうございます。 とても嬉しいです(^-^) 気に入っていただけたら幸いです。 また機会があれば よろしくお願い致します♡
可愛いがいっぱい詰まった素敵なワンピースでした♡ 首の後ろのリボンがあるので後ろ姿もすごく可愛いです(*^^*) この度は丁寧で安心できるお取引をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 よく似合ってましたね♡ 白い被毛に赤がよく映えて とても可愛かったです(^-^) こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します♡
😊こんにちは♪♪ いつもお世話になっております。👗無事届きました。 以前はピンク系の👗が多かったので、今回はこちらのカラーを選んでみました。少しは上品な🐶に見えるでしょうか? ❣️また宜しくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます。 とても似合って可愛いです♡ どこから見てもお嬢様ですよ(^-^) こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します♪
夏らしい可愛いお洋服が届きました。写真通りで思わず一目惚れしてしまいました。早速着せてみたところ、我が家の天使は家族皆のアイドルとなっていました。また、よろしくお願いいたします。迅速に対応していてだき、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 着画見せていただきました(^-^) まさにアイドルの可愛さでしたね♡ 喜んでいただけて私も嬉しいです。 また機会があれば よろしくお願い致します♡
いつもありがとうございます😊 花柄キャミワンピース👗とても可愛いです😍 サイズもぴったりで丁寧な仕上がりに満足しています。 しかも届くのも早くて感激です💕 こまべびさんの作品が増えて嬉しい。 新しい作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただき、 大変光栄でございます(^-^) 毛色にピンクのお洋服がよく映えて とても似合って可愛いです♡ また期待にお応え出来るよう がんばりますので、今後とも よろしくお願い致します♡
犬服 サークルレースのワンピ 可愛い 女の子
お洋服届きました。 写真で見るより可愛かったです。 生地も薄めなので、今の時期でも着せてあげられそうです。 ありがとうございました!